人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年世界フィギュャースケート・エキシビション

電車の両隣からスケートの話が聞こえてきて 最寄駅から既に行列です
2014年世界フィギュャースケート・エキシビション_d0046702_11352026.jpg

途中スケーターの映像が流れて既に臨場感が~
2014年世界フィギュャースケート・エキシビション_d0046702_11353120.jpg

やっと会場入り口です ここから自分の席に着くまで20分位かかる広い会場です~
2014年世界フィギュャースケート・エキシビション_d0046702_1136214.jpg

見てください! 隙間なく天井まで続く満席です
2014年世界フィギュャースケート・エキシビション_d0046702_11361340.jpg

煌びやかなレーザー光線が交差する中で 鳴り響く音楽に合わせて~♪
2014年世界フィギュャースケート・エキシビション_d0046702_11362225.jpg

次々と30人のスケーターが 満面の笑顔で誇らしげに滑ります~
2014年世界フィギュャースケート・エキシビション_d0046702_11363810.jpg

この写真は羽生さんです 

会場全体から地鳴りの様な歓声が怒涛の様に押し寄せて~迫力満点です
2014年世界フィギュャースケート・エキシビション_d0046702_11365483.jpg

最後は全員でフィナーレ~! テレビには映らない選手の素顔が見えて楽しい~
2014年世界フィギュャースケート・エキシビション_d0046702_1137679.jpg

帰り道に並ぶスケーターの写真を見ながら 余韻に浸り帰路です~
2014年世界フィギュャースケート・エキシビション_d0046702_11355124.jpg



大きな会場で小さなカメラで映すのは至難の業ですが 

拙い写真でもオババの駄文より一目瞭然です

それにしても気になる真央ちゃんの今後は難しいですね~

と言うより この広い埼玉アリーナを満席にするほど集客の出来る選手が

個人の理由で簡単にやめられない様な気がしましたね

超一流選手の宿命かもしれないけれど さてさて~~どんな結論になるのか~?  

貴女はどう思いますか~♪



/
応援のポチッ!をお願いします
Commented by EMA at 2014-03-31 16:49 x
埼玉アリーナーのお写真楽しみにしていましたよ。
昨夜も遅くなってのお帰りでお疲れだったでしょうに早速、ご紹介ありがとうございます。
エキシビジョンはTVで見ていても楽しかったのですから生は臨場感がたっぷりで素晴らしかったでしょうね。
真央ちゃん、どうなるのでしょうね。
多分、もう少し頑張るのではないでしょうか。
Commented by ゼラニウム at 2014-03-31 19:45 x
昨夜もテレビでスケート見て、試合とは違った雰囲気ののびのびした楽しい演技を満喫です。目を凝らしてkamomeさん探したけれど・・・無理か!!スケーターはいっぱいいる中で、なぜ真央ちゃんはこうも人気があるのか??昨夜のMr.サンデーでやってました。それは失敗しても、自分の目標にチャレンジする・・・その精神力の強さだとか。もっと見たいけれど、でも、私的にはもういいんじゃない・・・と。もう充分やってくれたもの。お疲れ様と言いたいわ。
Commented by エグランティーヌ at 2014-03-31 23:07 x
ものすごい観客の数!
選手もやりがいがあったことでしょうね。
どこかにkamomeさんがいるんだなぁ・・・・って見てました。
埼玉スーパーアリーナ・・・・って、たしかB'zのライブもやったんだよなぁ・・・・大きくてきれいな会場ですね。
Commented by kamome at 2014-04-01 06:19 x
(*^-^)♥ღ♪ EMAさん
凄い人気なのですね~♪
あの大きな会場にあれだけの人が入ったのにビックリ
其れも若い人が多いので黄色い声が飛び交って選手魅了に尽きるわね
私も続行の様な気がします・・・引き際って難しいね
Commented by kamome at 2014-04-01 06:30 x
(*^-^)♥ღ♪ ゼラニウムさん
オペラグラスでシッカリ見たけれどぅ~~真央ちゃんは可愛いの~
それにコストナーがテレビより綺麗だったし ロシアの15歳は
体が子供方型なので小さく見えたね
引き際は難しいね^^ あの観客数を見たらやめられない様な
気がしたね これからのスケート人生もあるから良い花道を作って
あげたいね~♪
Commented by kamome at 2014-04-01 06:42 x
(*^-^)♥ღ♪ エグランティーヌ さん
本当に全面に人が張り付いてる様でしたから
誰かひとり抜けたら大惨事だし 自分の席を離れたら戻るのも
大変でしたね
B'zのライブもしたのですか~ この会場のライブって想像も
付かないけれど一度見たいですね
これだけの観客ですから選手魅了に尽きると思うし
試合と違い其々の個性が出て特に外人は盛り上げるのが上手で
楽しいショーでした~♪
Commented by ポポ at 2014-04-01 18:17 x
こんばんは! (^-^*)/長谷川です
エキシビジションに行けたのですか?
貴女が券を買われて事を知っていましたので
もしかしてと、テレビにくぎ付けで…探しましたわ
o(*^▽^*)oあはっ♪

凄い人ですね18000人が入れるとか…
でも日本の人は凄いですね
ソチのオリンピックでは広い会場がガラガラで…
( ̄へ ̄|||) ウーム
浅田選手はすぐには絶対無理ですね
いま、これだけの人気は
羽生選手と浅田選手で持っているのようなもの…
(○⌒∇⌒○) ルンルンルン
皆さ~ん!頑張ってェ~
Commented by kamome at 2014-04-01 20:30 x
(*^-^)♥ღ♪ ポポさん
は~い!行ってきました~♪
あんなに大勢の人が整然と並んでいる会場に入ったのは
初めてかもしれません ビックリ仰天でした
やはり男女ともに金メダルであれだけの集客力ですから
スケート連盟も離したくないでしょうね・・・
やめる時には立派な花道を作って送りたいですね~
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2014-03-30 22:04 | 公演 映画 行事 | Comments(8)

小さな幸せを見つけて~♪

by kamome1125