人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予定は縦&横 如何していますか~♪

午前中テニスの練習後はお昼を食べて

午後一時から直ぐパッチワーク教室です~♪

予定は縦&横 如何していますか~♪_d0046702_737877.jpg
(我が家には珍しい赤い色の椿です 10センチ足らずの小さい時から育てました)


出かけたら 纏めて予定がこなせる様に1日を縦に使ってきましたが・・・・・

最近疲れ気味で お夕飯を済ませたらもうグッタリです


予定は縦&横 如何していますか~♪_d0046702_7374389.jpg
(クリスマスローズも色変わりをしながらお終いです この後カットしてお部屋に飾りました)


若い頃とは違うー!と分かっていても

2日に分けると勿体ない気がする貧乏性です

皆さん如何していますか~?


/
Commented by 野いちご at 2014-04-09 09:06 x
お忙しくても充実した日。
でも年がいくときついのですよね?

私も午前中テニス、帰宅してシャワーを浴びて
PTAコーラスへ行って帰宅してからピアノの仕事。
今はもうできません。

クリスマスローズ、綺麗ですが、
香りもどうなのでしょう。
Commented by kamome at 2014-04-09 14:08 x
(*^-^)♥ღ♪ 野いちごさん
やはり縦の予定をこなすのは重労働ですか~♪
野いちごさんも行動的ですが 私はプラス性格が
せっかちなので そこから直さないとね  キャハー

クリスマスローズは無臭です
お花の形はどれもはエレガントで素敵ですね~
Commented by パール at 2014-04-09 20:55 x
テニスにパッチワークですか、針仕事は手が疲れませんか?

お天気もいいしテニス日和ですね。

クリスマスローズは八重ですか?
切花にして持ちますか?

お庭のお花がきれいですね。
お忙しいのに手入れが行き届いてますね。
Commented by EMA at 2014-04-09 21:53 x
kamomeさ~ん、こんばんは。
素敵な椿が、10cmたらずから育てたなんて、開花したら可愛いでしょうね。
拙宅もクリスマスローズ、カットして飾ろうかな。
以前、午前中にプールでアクア、車の中で昼食を撮り午後はパッチワークのお教室に行った事がありましたが
一日に2つをこなすのはもう疲れます~。
Commented by かもめ at 2014-04-09 21:56 x
私もお休みは朝から日が暮れるまで予定を入れます。どこかへお出かけのパターンですけどね(^-^)
夜がよく眠れてスッキリします(笑い
1週間室内で仕事するから、とにかく外出したいんですよ。

クリスマスローズ八重ではないけどうちでも切り花になっています。
色あせてるけど捨てるにはもったいないわよね。

この陽気で4日前にマリーゴールドの種をまいたらもう芽が出たわよ。
びっくりです。
Commented by kamome at 2014-04-10 05:36 x
(*^-^)♥ღ♪ パールさん
針仕事は手よりも目よりも欠けているのは集中力です
何だかすぐ飽きるのよね・・・困ったデツ
クリスマスローズは三年目の八重咲で一年ごとに
株が大きくなり花数も増えるので楽しみです
切花にしても持ちますから楽しめますよ~♪
Commented by kamome at 2014-04-10 05:43 x
(*^-^)♥ღ♪ EMAさん
何年か前のフラワーショーのメインフラワーだったので
小さな苗を買ってきたら知らない内に大きくなりました
赤い色の出方がまちまちなので面白いです~
やっぱり疲れますよね・・・
今迄何気に出来ていた事も夜はグッタリしますから
年は取りたくないわね~ 笑
Commented by kamome at 2014-04-10 05:56 x
(*^-^)♥ღ♪ かもめちゃん
貴女のブログのお出かけを読みながら長距離を運転して
いつも行動的だと感心しています
>1週間室内で仕事するから、とにかく外出したい・・
違う環境に身を置いて気分転換は必要ね~
もう~種まきで芽が出たの~♪ 凄いわ
種まきから育てると一層可愛いでしょう~♪
Commented by 小麦 at 2014-04-10 07:08 x
せっかちで貧乏性の小麦、それこそ時間割に当てはめるように動いてしまうところがあるんですけど
今はもう、、、、身体も気持ちもついて行きません(´`)=3
一日に一つ 今日のメインは此れ!! 後はおまけで、、、、くらいの気持ちになってる今日この頃(笑)
庭のお花が咲き競っていますね~(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン 綺麗です~~♪♪♪
Commented by kamome at 2014-04-10 18:36 x
(*^-^)♥ღ♪ 小麦さん
本当にゆったりと生活したいのに時間割通りに動いて
自分の首を絞めている・・・損な性格です
は~い! 仰る通り心掛けて生活をしてみますね
小さな庭のお花も次々と咲きだして又アップしますから
見てくださいね~♪
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2014-04-08 19:32 | 小さな庭 | Comments(10)

小さな幸せを見つけて~♪

by kamome1125