人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな庭~♪

暖かい一日でしたね~ 

「今日は庭仕事をするぞー!」と 決めていたので時間を気にせず

草取り・・ 植え替え・・ 夏に向けて苗を植えたり・・・

一日働いた割には変わり映えもせず

庭仕事はコツコツ頑張る地味な重労働です!


小さな庭~♪_d0046702_19123678.gif



葉ボタンの黄色い花も咲き パンジーもお終いですね

小さな庭~♪_d0046702_18574171.jpg



小さな庭~♪_d0046702_1913765.gif



昨日は大きな買い物や重い土や苗を買うのにアッシー君を頼んだら

小さな庭~♪_d0046702_1975053.jpg


いつも時間のかかる買い物にウンザリしているアッシー君に

時間制限を言い渡されて・・・・・

慌ただしく必要な物だけバタバタと済ませましたっ!  

やっぱり買い物は一人でゆっくりが良いわね~♪



/
応援のポチッ!をお願いします
Commented by パール at 2014-04-18 20:38 x
今日は雨模様で肌寒い1日でしたね。

高尾山も寒かったでしょうね。

買い物はやはりゆっくりしたいですいね。
重いものがあるときは友人に頼んで買い物することが多いかな?
主人とだと必要ないとかいちいち文句がでたりするので・・・
Commented by ポポ at 2014-04-18 22:06 x
こんばんは! (^-^*)/
お買い物は一人の方が良いですね…
時間を決められたりすると慌てるし、買い忘れなども出て来て…
後でガッカリする事も…

でも沢山に土を買いましたね(●^o^●)
手前の大きな葉は何の葉ですか?
またお花の楽しみが増えましたね
(○⌒∇⌒○) ルンルンルン
Commented by kamome at 2014-04-19 05:15 x
(*^-^)♥ღ♪ パールさん
朝~目が覚めたら予報通りの雨・・・中止になりました
初夏を思わせるお天気続きだったのに残念ですぅ~ 涙

沢山の土が欲しかったのでカヨワイオババではぁぁ~~笑
興味の無い物につきあわされるの大変ですが
時計を見ながら買い物は忙しいですよ~
買い物は一人が好きです~♪
Commented by kamome at 2014-04-19 05:21 x
(*^-^)♥ღ♪ ポポさん
本当にメモを見ながらバタバタ買い揃えて忙しかったですね
見たいお花がたくさんあるのに・・・ねっ!
大きな葉はジキタリスです
小さな庭を華やかにしてくれるので毎年植えています~♪
Commented at 2014-04-19 05:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 鍵コメさん at 2014-04-19 05:31 x
顔文字(*^-^)と♥ღ♪を並べて(*^-^)♥ღ♪を単語登録すると
簡単に入力できますから 面倒なHNも同じようにしています
是非試してください~♪
Commented by エグランティーヌ at 2014-04-20 10:55 x
自分の趣味のお買いものは、絶対一人がいいね。
いつもは、出来るだけ運転したくないので主人と一緒に行くのですが、
昨日はクレマチスの為のアイアントレリスを買いたかったので、一人で
ホームセンターへ。
やはり一人はいいなぁと思いました。
Commented by kamome at 2014-04-20 12:21 x
(*^-^)♥ღ♪ エグランティーヌ さん
余りに大きすぎたのでアッシー君を頼みましたが
全く興味のない物を待てるってるのも辛いと思うので
時間を見ながら急ぐと必ず忘れ物・・・結局又行くことになります
エグランティーヌ さんはご主人も一緒に庭仕事をなさるから
ラブラブでは~♥ それでも一人が良いね~ 笑
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2014-04-17 19:20 | 小さな庭 | Comments(8)

小さな幸せを見つけて~♪

by kamome1125