人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな庭

満開のエゴノキです 前回もアップしましたが可愛いのでもう一度~

小さな庭_d0046702_7331371.jpg


好きなマーガレットです 越年してるので大きくなりました

小さな庭_d0046702_7332988.jpg


オルレヤはこぼれ種から咲かせる人も多いのに 毎年植えていマツ

小さな庭_d0046702_7375934.jpg


七色ドクダミです 色数の少ない庭隅にと思ったら増えすぎて~~

小さな庭_d0046702_734558.jpg


その度に抜いても 隙を見てヒョッコリ顔を出す可愛い奴です

小さな庭_d0046702_7531798.jpg



小さな庭_d0046702_7582063.gif



午後からパッチワークです

お仲間が「お昼をどうぞ~♪」 嬉しいメールにお邪魔したら

アサリおこわ サラダ 筍の煮物 トーフの白和え お漬物・・・

テーブルいっぱいに並んで お呼ばれしてご馳走になるって

特別美味しいですね~  ご馳走様でした~♪

その後行った肝心のパッチワークは捗らず・・・・マイペースデツ 



056.gif/
応援のポチッ!をお願いします
Commented by パール at 2014-05-14 08:15 x
おはようございます
マーガレットがきれいですね。
たくさんあるとみごたえありますね。

エゴノキってはじめてみます
下むきに咲くんですね。

パッチワーク頑張ってらっしゃるんですね。
また作品ができあがったらアップしてくださいね。
Commented by kamome at 2014-05-14 13:39 x
(*^-^)♥ღ♪ パールさん
マーガレットも越年すると大きくなりますね
もう一つピンクもあったのに雪で潰れてしまい残念です
エゴノキは初めてですか~♪ 下を向いて咲くので
見上がると目が合って可愛いですよ~ フフフ~
パッチは集中力も無くなりカメの歩みですぅ~
出来上がったらアップしますので見てくださいね~
Commented by ポポ at 2014-05-14 23:23 x
白が基調のお庭ですね…すてき!素敵!
エゴの木ってツルかですか?
可愛い花が咲いて良いですね

あさりご飯やタケノコ料理が美味しそうですぅ~
(○⌒∇⌒○) ルンルンルン
良きお友達がをお持ちで…こちらもお幸せですね
Commented by kamome at 2014-05-15 05:32 x
(*^-^)♥ღ♪ ポポさん
木々も大きくなるとお花がベランダからしか見えなくなるので
下を向くエゴノキを植えました でも油断をすると小さな庭を
乗っ取られそうに成長がが早いので見張っています
お友達はお料理を習ってマメな方です
時々お呼ばれしてご馳走になるって特別美味しいですね
有難い事です~♪
Commented by 小麦 at 2014-05-15 13:10 x
エゴノキ可愛いですよね♪
我が家も玄関わきに1本植えてます^^
ドクダミは植えた覚えないけど、勝手にのさばってる(笑)
でも、、、ドクダミの白い花も可愛いですよね♪
お昼のメニュー豪華ですね~
Commented by kamome at 2014-05-15 14:07 x
(*^-^)♥ღ♪ 小麦さん
エゴノキ植えていますか~♪ 花つも良いし可愛いので
毎年楽しみです
フフフ~ドクダミがお好きな年齢ですね~
若い時には見向きもしなかったのに白いお花も可愛いし~
お昼は美味しかったです 有難いね~♪
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2014-05-13 20:31 | 小さな庭 | Comments(6)

小さな幸せを見つけて~♪

by kamome1125