人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田中陽希の百名山一筆書き~!

お花が植え替えられて いつもの散歩コースです

田中陽希の百名山一筆書き~!_d0046702_22283925.jpg


公園内はシロツメクサの好い香りがします

四つ葉を探し押し葉にしたり 摘んで丸く輪に編みこんだりしましたね~♪ tooime

田中陽希の百名山一筆書き~!_d0046702_22285097.jpg


最後にラジオ体操をしてゆっくり一時間の散歩でした

田中陽希の百名山一筆書き~!_d0046702_22291622.jpg



田中陽希の百名山一筆書き~!_d0046702_23311093.gif



今夜BS3で放映された日本百名山ひと筆書き~を見ましたか~?

屋久島から北海道まで200日をかけて百名山を登りながら

列島大縦断7800km 全てを歩きとカヤック移動 宿泊はテントという

仰天する様な過酷なグレートトラバースです 


田中陽希の百名山一筆書き~!_d0046702_0251741.jpg


というのも お友達の息子さんの奥さんは 三年前に田中陽希さんと同じチームで 

南米パタゴニアの究極のサバイバルレースに参加し準優勝した女性ですから

DVDを見たりお話を聞いたりすると 想像もしない未知の世界も 

一気に身近に感じられるから不思議ですね 確り陣取ってテレビを見ていました


まぁ~それにしても山に登る彼の足の運びにはキレがありますね

500㎞歩いても豆も出来ず 昼夜10日間も歩いた後に登る山でも 

平地を歩くかの様にリズミカルで気持ちが良いです 

坊主頭の強面からでるソフトな語り口は やさしさがにじみ出て好感が持てますね

次回の放映は7月です



其れでは皆様も良い週末をお過ごしください



056.gif/
応援のポチッ!をお願いします
Commented by Scorpioh at 2014-05-25 11:58
ゆったり、ゆっくりの散歩
お手本のようですね
私もそう言う時間の使い方したいです
でも・・・素敵な公園なし
見渡せば田園
田園風景って字にすると良い感じ^^だけどね

山の人って凄い!
行けなくても映像でいった気分^^


Commented by 野いちご at 2014-05-25 20:06 x
この放送録画しています。
まだ時間が無いのでみていませんが、
すごい方ですね。
200日で百名山を登るのですから。
登山好きな方は見逃せないですね。

Commented by kamome at 2014-05-26 05:02 x
(*^-^)♥ღ♪ スコさん
今の時期の散歩は本当に気持が良いので
どこまでも歩いてしまいます~♪
ホントね~田園風景~て外国の素敵な写真をイメージしがちで
漢字から受ける印象って面白いね スコさん凄い!
テレビを見て同じ人間に生まれてるのに
様々な人が居る事を改めて思いましたね
Commented by kamome at 2014-05-26 05:08 x
(*^-^)♥ღ♪ 野いちごさん
録画しましたか~♪
凄い人なのに余りに普通に歩くのでその凄さを勘違いしそうです
たまたま繋がりが合ったので より気合を入れてみました~
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2014-05-24 00:07 | Comments(4)

小さな幸せを見つけて~♪

by kamome1125