人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オババもラッキー君も美容室~♪

連日30度越えの真夏日

暑くなって部屋中が熱風にかき回されると 煩くて落ち着かないのに

頭の毛が伸びたり だらしない恰好をしていると 気持ちもそれなりに成るオババです


オババもラッキー君も美容室~♪_d0046702_15223047.gif



そんな事でカラーカット時々メッシュの月に一度の美容室は大好きです

静かな音楽が流れる中で コーヒーを頂いて 最新の婦人雑誌 希望すればDVDまで

最後はマッサージまでしてくれるのですから お姫様気分です

今日は たまたま日にちが一緒で 同時にラッキー君もご帰還

「すみません~今月からラッキー君 値上げさせてください」 と 代金を払ったら

月に一度の割引を利用したオババの代金と全く同じ金額なのですっ!

そんなの関係ない喜んでるラッキー君を見て 複雑な心境デツ・・・・


オババもラッキー君も美容室~♪_d0046702_15255443.gif



はーい~♪  良い匂いがしてきれいさっぱりとしたラッキー君です


オババもラッキー君も美容室~♪_d0046702_15243733.jpg

      (真剣な目でしょう~ 落ち着かないのでおやつを目の前に~パチリ)


はーい~♪  カラーをして艶々の頭になったオババございマツ

                 ×

アララ~~ 写真が見えませんか~?

誰も見たくないし 己の写真を世界を発信するなんて・・・・修行が足りませんぬ~♪



056.gif/
応援のポチッ!をお願いします
Commented by ゼラニウム at 2014-07-14 19:53 x
いんや~暑い!!もう梅雨が明けたみたいだね~。今朝はW杯決勝戦、朝4時起きで観戦。ドン君は私といつも行動を共にするので、早起きも遅起きも、寝直しすべて一緒。ストーカーの如くっついているのです。たまにナマ足を見ると、鼻を押しつけてクンクン・・・。私は犬の鼻フェチ、ドン君は人間のナマ足フェチ・・・・。ラッキー君苦みっばしった良い男!!まだまだ元気でね。
Commented by ポポ at 2014-07-14 23:26 x
こんばんは~(^_-)-☆
ラッキー君綺麗なって…素敵ですねぇ~
飼い主さんも美容院に行かれたとのこと…
素敵になってご帰宅でしょうね
お嬢様お手をどうぞ!(*^_^*)
Commented by kamome at 2014-07-15 05:18 x
(*^-^)♥ღ♪ ゼラニウムさん
いつも熱心なスポーツ観戦は偉いわ~!
毎日暑いしW杯の寝不足が重なって辛いのに
可愛いストーカーに癒されて ドン君もお役目は充分に果たして
いつまでも元気でいて欲しいね~♪
Commented by kamome at 2014-07-15 05:24 x
(*^-^)♥ღ♪ ポポさん
私はお化粧はしなくとも頭が綺麗になっていれば
気分の良いので美容院は欠かせないけれど
ラッキー君は如何なのかしらね~??
飼い主の自己満足だと思うけれど良い匂いに癒されますね
お爺さんになりましたがまだまだ元気で助かります
Commented by かもめ at 2014-07-15 21:57 x
こう暑いとカットはしたくなりますね。
多分ラッキー君も<さっぱりした~>と思ってることでしょう?
やる側としたら、<寝てくれたら成功>とよく言われたものです(^-^)

なんだか私もさっぱりしたくなりました。
もうすぐ梅雨明けするのでしょうが、毎日30℃超えをされるのもたまらないわよね。

↓のカサブランカの白素敵です。
Commented by kamome at 2014-07-16 04:27 x
(*^-^)♥ღ♪ かもめちゃん
値上げもしたしラッキーもサッパリしたと思ってほしいわ~!?
頭を弄られるのは本当に気持が良くて大好きで眠くなるけれど
よだれが出たり・・・醜態を晒したくないので我慢していますぅ~ 笑
梅雨が開けたら猛暑でしょう~踏ん張って夏を乗り切ろうね
カサブランカを褒めて頂いて有難う~♪ 
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2014-07-14 15:34 | ラッキー君 | Comments(6)

小さな幸せを見つけて~♪

by kamome1125