人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな庭&フロックス

小さな庭にはフロックスが咲きだしました

小さな庭&フロックス_d0046702_714950.jpg


余り増えたので去年半分はお嫁入り~

小さな庭&フロックス_d0046702_72394.jpg


アップにしても愛らしいです~

小さな庭&フロックス_d0046702_721526.jpg


小さなお客様 素敵なドレスを着て可愛い~ 

小さな庭&フロックス_d0046702_73553.jpg



小さな庭&フロックス_d0046702_7255791.gif



35度超えの猛暑の中のお出かけは 玄関を出るのに気合が要りますね

楽しいお出掛けならまだしも 家族に頼まれての用事は仕方なく・・・

其れなのに 家族が遠出に使ったまま車は汚れているし(怒) 

ガソリンも空なのです(怒り心頭) 

先ず洗車をして高~~いガソリンを入れたら それだけで大仕事をした気分です

・・・・大汗を拭きながら気持ちをリセットさせて出発です~!?



蛇足ですが ガソリンが高いですね 此の辺りは レギュラー162円 ハイオク173円です

オババの車はハイオクで90リットル入りますから あらら~1万円越えです

アクセルを踏み過ぎない 適正速度で走ります



056.gif/
応援のポチッ!をお願いします
Commented by はなこ at 2014-07-25 16:26 x
あれあれ・・・私も次は白いフロックスではなかったかしら?
追いかけっこですね。

雪の結晶ようなお花ですね。
Commented by kamome1125 at 2014-07-25 17:21
(*^-^)♥ღ♪ はなこさん
フフフ~ はなこさんのお庭とは比べ物にならない
小さな庭ですが 時々同じお花を見付けて嬉しいです
>雪の結晶ようなお花・・・
綺麗な表現でピッタリですね~ パチパチ~
こうして宿根草は毎年咲いてくれて健気ですね
Commented by ポポ at 2014-07-25 21:39 x
白い花今度分けて下さ~い
ステキな花ですねぇ~

ガソリン高くなりましたねぇ~
こちらでも170円台です…
我が家もハイオクなので…痛いです
スピードの出し過ぎにご注意を
Commented by かもめ at 2014-07-25 22:20 x
夏は白い花が涼しげでいいわね。夏椿もそろそろなのかしら?

ハイオクのガソリン痛いわね。
まして90ℓも入るなんて!!
満タンにしたら大きな大人ひとりがいつも乗ってる感じ。
いつまでガソリンの高騰が続くのやら。

今日の気温は36℃ありました。
自分で測っちゃいましたよ(^-^)
Commented by kamome1125 at 2014-07-25 22:36
(*^-^)♥ღ♪ ポポさん
フロックスは真夏の暑さにも負けずに咲きますから丈夫です 
殆ど手入れもしなくとも毎年咲きますから
株分けをしたらお知らせしますね~~♪
ガソリンは高くても必要ですから仕方ないですね・・・
せいぜい無駄な走りをしない様に気を付けましょうね
Commented by kamome1125 at 2014-07-25 22:46
(*^-^)♥ღ♪ かもめちゃん
この暑い時期は色の濃い花は暑苦しいね
夏椿は散りましたよ~
一度上がった値段が下がることがあるかしら??
高くても車がないと生活できないし本当に痛いわね
フフフ~自分で測って確認したい気持ち分かるわ
Commented by ミルタママ at 2014-07-26 19:53 x
こんばんわ

kamomeさんはお元気でうごいてらしてなによりです
  pcメールあどれすかわっててます
   またお時間あるときコメントください
   新しいメールアドレスお伝えします
  夏かーーーーーーーーーポチして
Commented by kamome at 2014-07-27 05:30 x
こちらこそ~ご無沙汰しております
ミルタチャンに支えられながら一生懸命頑張っている
ママを応援していますよ~!
健康第一!お体に気をつけてこの夏を乗り切ってくださいね
はーい!後程お伺いさせて頂きます
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2014-07-24 17:43 | 小さな庭 | Comments(8)

小さな幸せを見つけて~♪

by kamome1125