人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽譜の読めないオババの合唱~♪

年末の公演を控えているのに3週間振りの練習です

久しぶりの発声練習はやはり声が出ないものですね

常時声を出してコンスタントに練習する大切さを痛感しました

23日放送の悠々ワイドの毒蝮三太夫さんのコーナーで

我が合唱団が歌い 中継後お食事をご一緒したら

ラジオで聞く印象と違う紳士に皆さん感動したそうです

そんな楽しいお話で盛り上がった今日の練習でした~♪


楽譜の読めないオババの合唱~♪_d0046702_5521463.gif



床屋さんで綺麗にして貰ったラッキー君です

楽譜の読めないオババの合唱~♪_d0046702_5545819.jpg


この頃・・・・急激に後ろ足が弱くなり散歩を嫌がります 寂しい・・・・



056.gif/
応援のポチッ!をお願いします
Commented by ゼラニウム at 2014-10-27 18:59 x
ラッキー君もずいぶん年を取ったのね。出来ることができなくなる・・・・淋しいわね。我が家のドン君は元気なんだけど、低蛋白血症と診断されてからステロイドの注射3回、その後は飲み薬6種類とフードで何とか・・・、でも、毎週血液検査で効果を診ているの。一生と言われているんだけど、人間様の財布が持つか・・心配。でも、長生きしてほしいしね。
Commented by ポポ at 2014-10-27 23:35 x
こんばんは~(^_-)-☆
ラッキー君お散歩を嫌がるのですか?
我が家のワンコもまだ3~4日前に6歳になったばかりなのに
お散歩を嫌がって…仕方ないワンコですの…(ノд‐。) クスン
Commented by kamome1125 at 2014-10-27 23:56
(*^-^)♥ღ♪ ゼラニウムさん
あんなに毎日散歩に行っていたのに急に後ろ足が
鈍くなり散歩を嫌がり寂しい・・・
ドン君も話さないだけに可哀想ね
治療効果が出ると良いけれど一生なの・・・
Commented by kamome1125 at 2014-10-28 00:01
(*^-^)♥ღ♪ ポポさん
ラッキーは散歩大好きで10年位は積極的に歩いたけれど
地にお尻を付けて嫌がり一日寝てばかりです
動物も元気な時は良いけれど年をとると可哀想ね
Commented by Kanako at 2014-10-28 15:19 x
kamomeさん ご無沙汰ですm(__)m 錦秋のカナダから元気に帰って来ました
想像以上に素晴らしい紅葉を楽しみました 
オタワの襲撃事件・・・数日前あの辺りを歩き周っていたので驚きです

愛犬の老いを見るのは切ないですね 我が家も17年のワンコとの思い出があります
ラッキー君との日々 大切にお過ごし下さいね

これからも宜しくお願いします


Commented by kamome1125 at 2014-10-29 04:54
(*^-^)♥ღ♪ Kanakoさん
お帰りなさい~!
カナダの素晴らしい紅葉を見てまだ夢心地でしょう~♪
ゆっくり体を休めてくださいね~
そうなの・・・若い時の元気な頃を思い出すと
信じられないけれど仕方ないですね・・
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2014-10-25 19:47 | 楽譜の読めない・・・ | Comments(6)

小さな幸せを見つけて~♪

by kamome1125