人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな庭&ハンギング

二つめのハンギングリースです

小さな庭&ハンギング_d0046702_7461777.jpg


苗を揃えてから庭の隅に放置してたので 下葉が黄ばんだり間延びしても~

小さな庭&ハンギング_d0046702_7571859.jpg


その内に根がはったら蕾もたくさん付いて綺麗に咲く予定です~!?

小さな庭&ハンギング_d0046702_7573071.jpg


あんなに時間をかけてあれこれ選んだ苗だったのに~

小さな庭&ハンギング_d0046702_7574168.jpg


このまま枯らした事もあるガーデナー失格者でもありマツ


小さな庭&ハンギング_d0046702_895848.gif



シャコバサボテンがふっくらと可愛い蕾を付けました

小さな庭&ハンギング_d0046702_87681.jpg


お花屋さんの隅に売れ残った小さな鉢だったのに健気ですね~♪

小さな庭&ハンギング_d0046702_871750.jpg






056.gif/
応援のポチッ!をお願いします
Commented by Scorpioh at 2014-11-24 16:56
まだ苗屋さんへ行こうか迷うスコ
ハンキング・・・挑戦しようか?
いえいえ、春にはとんでもないあ数の発芽がぁ~
先が見えないので困るよ~
kamomeさんのように上手には出来ないしね^^
あっはは~まだ悩む。。。よ^^
Commented by ポポ at 2014-11-24 23:31 x
こんばんは~(^_-)-☆
いつも思うのですけれどハンギングの花お上手ですねぇ~
ヽ(*´∇`)ノ゚ルンルンルン…
花の相性も良く感心しております
今度教えてくださいね
(*⌒∇⌒*)ニコッ
Commented by kamome1125 at 2014-11-25 06:23
(*^-^)♥ღ♪ スコさん
あれだけの種をまいたのですから来春を想像すると
私も楽しみにしているのよ~♪
ただ~自分でまいた苗が咲くまでに時間がかかるのに
周りは咲き乱れているし・・悩むお気持ちよく分かります
でも自分で育てた苗は愛情が違いますよ 愛おしいです
Commented by kamome1125 at 2014-11-25 06:29
(*^-^)♥ღ♪ ポポさん
フフフ~褒めて頂き嬉しいです~♪
今は器具も簡単に作れるように揃っているし
動画で作り方もアップされているので簡単に出来ます
此れで5月まで持ちますから是非試してください
はーい!分かることなら何でもOKですよ~
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2014-11-23 08:11 | 小さな庭 | Comments(4)

小さな幸せを見つけて~♪

by kamome1125