人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テニスの忘年会~♪

かなり冷え込んだ朝ですが空は澄み切ってテニス日和です

テニスの忘年会~♪_d0046702_538324.jpg


その後は恒例の忘年会です 明治25年創業の老舗割烹でお庭は紅葉真っ盛り~

テニスの忘年会~♪_d0046702_625753.jpg


建物は勿論 調度品も設えもレトロな雰囲気のあるお店です

テニスの忘年会~♪_d0046702_6423100.jpg


先ず乾~~~杯! 

次々に運ばれてくる美味しお料理は 日常を忘れさせる幸せなひと時でございました

テニスの忘年会~♪_d0046702_6313774.jpg




毎回練習後の昼食会で充分なコミニュケーションをとっているのに

年末になると律儀に忘年会を欠かさないオババ軍団でございます

ついつい出てしまう 「いつまで続けられるのか~~??」なんてネガティブな発言より

来年も全員でテニスをしましょう~のポジティブな言葉の方がオババ達にはピッタリです

あらら~顔も姿も見えないので少々見栄を張ったかしら~~ 来年も頑張りマツ!



056.gif/
お帰りには応援のポチッ!をお願いします
Commented by Scorpioh at 2014-12-03 16:48
建物と料理とのギャップ?
なんだか洋館での忘年会のような感じですよ

元気にテニスが出来る
ホント仲間あってのことよね^^
来年も全員でコートに立ちましょう^^v
Commented by kamome1125 at 2014-12-04 05:45
(*^-^)♥ღ♪ スコさん
そうなの~ビックリするような古いというか~子供の頃の
家を思い出すような懐かしい家でした
中は綺麗に改装されていますが この古さも売り物なのでしょうね
フフフ~自分に気合を入れて書きましたが
男性では84歳でテニスをしてる人を見た事がありますが
さて~どうなるかお楽しみですよ~ 笑
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2014-12-02 19:33 | テニス | Comments(2)

小さな幸せを見つけて~♪

by kamome1125