人気ブログランキング | 話題のタグを見る

篠田節子さん~♡

この所お出かけが続いたら 今朝は疲れて

何をする気も起きず・・・・寄る年波には逆らえませぬぅ~♪

そんな事で気忙しいオババも のんびりと心地よいスタイルで

読みかけの本を読んだり 好き勝手に過ごすのも快感でございマツ

最近嵌っている篠田節子さんです

「長女たち」を読んでから好きになり『インドクリスタル」 「夏の災厄」?

今日は「インコは戻ってきたか」を読み切りました

篠田節子さん~♡_d0046702_15122342.jpg


恐れ多いのございますが 感性が似ている様に勝手に思っていますが

何処からか石が飛んできそうですぅ~ キャー 


篠田節子さん~♡_d0046702_15281744.gif



久しぶりに浅漬け漬けたら美味しかったですね~♪

篠田節子さん~♡_d0046702_15135811.jpg


沢庵も食べ切り 白菜づけも飽きたので 浅漬けは美味しく漬かりましたが

写真に写すとガックリです お料理と同じやっぱり腕ですか・・・涙


応援のポチッ!056.gif/をお願いします

Commented by Scorpioh at 2015-03-05 17:47
ちょっと動いては甘いもの
で、ずーっと座っている
うふふ、増えます増えます、いろいろと^^;

浅漬け、ちゃんと美味しそうに写ってますが・・・
お箸持ってこよう、って思いますよ、ホント
Commented by kamome1125 at 2015-03-06 06:31
♥ღ♪ スコさん
家で座る前にお茶の準備をしてから
座りますから想像がつくでしょう~♪
増えま~~す 確実に! 笑
スコさんの写真はいつも美味しそうに写ってるので
感心しています 教わりたいです~!
Commented by ポポ at 2015-03-07 22:17 x
こんばんは~(^_-)-☆
浅漬け美味しそう!(*。・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!
しかも器もグゥ~(*⌒∇⌒*)ニコッ
黄色は柚子でしょうか?
それとも菊の花びら?
オシャレですね(●^o^●)
Commented by kamome1125 at 2015-03-08 05:11
♥ღ♪ ポポさん
漬け物大好きなので何かしら漬けていますが
今の時期浅漬けが多いですね
キュウリ 蕪 人参に生姜とニンニクを入れましたから
黄色に見えるのは人参だと思います
もっと美味しく撮りたいのに・・・下手です 涙
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2015-03-05 15:34 | Comments(4)

小さな幸せを見つけて~♪

by kamome1125