人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重桜が満開です~♪

雨の晴れ間の散歩コースは八重桜が満開です~♪

八重桜が満開です~♪_d0046702_547151.jpg


こうして丸くふんわりとして かんざしの様ですね~ ♡

八重桜が満開です~♪_d0046702_5471125.jpg


カメラを構えていたら目の前にお爺さんとお孫ちゃん~ 平和な光景です

八重桜が満開です~♪_d0046702_5472314.jpg



八重桜が満開です~♪_d0046702_6354784.jpg



近くのネットスーパーも始めは大きな物や重い物だけを頼んでいたけれど

最近は内容も充実して納豆やお豆腐まで買え ポイントも付くので便利です

今日はよそのブログで興味があったOisixが届きました

八重桜が満開です~♪_d0046702_605450.jpg


説明書やレシピには~~ 

豚肉は肉本来の味を味わう為に シンプルな味付けがおすすめ・・・

野菜は注文があってから収穫・・   黄身がつかめる濃厚そうなタマゴ・・・ 

こうして近所では買えない食材も ブログ情報で簡単に届き

美味しい物が食べたいオババの胃袋は勿論 心も満たされマツ

さぁ~~お夕飯の準備です~♪



応援のポチッ!056.gif/をお願いします

Commented by 小麦 at 2015-04-21 07:41 x
八重桜 綺麗ですね~
お爺ちゃんとお孫ちゃんも良いわ~(´ー`*)。・:*:・
Oisix 我が家も利用してます 便利で良いですよね
近所のスーパーは何時行っても同じような物が同じように並んでいる、、、、
時々ネット利用して目新しい食材も購入 良いですよね^^
Commented by Scorpioh at 2015-04-21 09:41
とても風が強かった~~ね
今日はこちらは晴天よ
少し風は残ってますが、これから晴天が続きますって^^v

こんな平和の光景が永遠に続くことを願うよねぇ~
Commented by kamome1125 at 2015-04-21 14:49
♥ღ♪ 小麦さん
さすが小麦さんですね~
情報も行動力も早いのでいつも感心しています
仰る通り同じスーパーだとメニューも似てくるので
今日は張り切って台所に立てましたぁ~♪
八重桜は今が丁度満開でこの後お爺さんから
キジバトを食べたお話を長々と聞きました~ 笑
Commented by kamome1125 at 2015-04-21 14:58
♥ღ♪ スコさん
今朝雨戸を開けたら鉢植えが幾つかひっくり返って
埼玉も強かったです
明日からは晴れの予報だけれど 仕事も多くなるね 苦笑

暫くベンチで座って見ていたけれど 静かで・・ 綺麗で・・
声を掛けてくれる人も穏やかで・・ 良いですね~♪
Commented by pepepapa at 2015-04-21 17:18 x
きれいな八重桜ですね。
僕の方は、今年も仙台市内の桜めぐりしかできませんでした。
街中の桜は、人工物をできるだけ入れないように撮るのが難しいです。

桜回廊をアップしたのでよろしければご覧下さい。
では、仙台の桜から一枚お届けです。
Commented by kamome1125 at 2015-04-22 04:06
♥ღ♪ pepepapaさん
仙台も満開で撮影にお忙しいでしょう~♪
>人工物を入れない・・・
街中では難しいでしょうが私も参考にさせて頂きますね
後程~桜回廊を拝見させて頂きます~
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2015-04-21 06:47 | 買い物 | Comments(6)

小さな幸せを見つけて~♪

by kamome1125