人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネパールを思い出して・・・

テニスの練習日です

朝からガンガン照りの真夏日で これほど急に暑くなると

体が付いて行かれませんが 練習後は焼肉屋さんでランチ~

いつもと同じ生活が出来る事に感謝ですね



・・・・・連日の報道でネパールの未曽有の災害が甚大な被害をもたらしています

あのお粗末なレンガや石作りの建物が耐えられるわけがないですが

可愛い子供たちの表情を思い出すと 彼らの為に何が出来るのでしょう~!?

2012年のネパールをここに アップしています



応援のポチッ!056.gif/をお願いします

Commented by EMA at 2015-04-28 23:01 x
こんばんは~、kamomeさん。
今日は夏日でしたね。
ランチが焼き肉屋さんとは、勿論「生」もですよね。

ネパールの地震、大変ですね。
改めて、旅行記拝見しました~。
結構ハードなスケジュールで朝の集合時間の速さにはびっくりでした。
観光で見て回った色々な建物がひどい事になってしまい
古い街並みで日向ぼっこをしている穏やかな光景は今は見れなくなってしまったのでしょうね。
お気持ち、お察しいたします。
kamomeさんの仰せの通り、毎日変わらない生活が出来ている事に感謝ですよね。
Commented by EMA at 2015-04-28 23:11 x
追記
kamomeさん宅のハナミズキ、やっぱり白だったのね。
お写真、見れて嬉しかったです。
Commented by kamome1125 at 2015-04-29 05:59
♥ღ♪ EMAさん
ツアー旅行は短い旅行期間に効率よく詰め込んで
忙しいですから年を重ねるとしんどくなります 苦笑
短い旅行期間だけですが あの人たちは・・・思います
毎日の変わらない平凡な生活に感謝です

何十年も前に1M程の棒を貰って植えたのです
ベランダから撮ったのでピンボケですが~~♪
Commented by ゼラニウム at 2015-04-29 09:15 x
ネパールの旅行時の写真を思い出しながら・・・・。行ったことないけれど、あの写真で見たところが
崩壊してる!!胸が痛むわね。
朗報のご報告。私のベル麻痺完全に治った!ドン君の低蛋白血症も検査の結果数値がどれも正常に
なって、次は2か月後の検査~。健康大切!!
Commented by kamome1125 at 2015-04-30 04:26
♥ღ♪ ゼラニウムさん
完治! 良かったね~♪
心配したでしょう~ 私も安心しました
アララ~ドン君も完治ですか~ 飼い主が元気になったから
家の中は安泰です 健康第一を痛感しますね

ネパールはブログを読み返しながら思い出すと胸がいたみます
世界遺産も崩壊で修復も大変・・・・どうなるのでしょうかね!?
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2015-04-28 20:16 | Comments(5)

小さな幸せを見つけて~♪

by kamome1125