人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽譜の読めないオババの合唱&白いバラ

わが家の名無しの白い小花のバラも咲いています~♪

楽譜の読めないオババの合唱&白いバラ_d0046702_8313639.jpg


京成バラ園で「丈夫なバラは~?」と聞いて連れてきたバラですが~

楽譜の読めないオババの合唱&白いバラ_d0046702_834382.jpg


何十年も前に雑草だらけの中に アーチを備えて植えたのですから 

楽譜の読めないオババの合唱&白いバラ_d0046702_8344846.jpg


お庭造りの原点と言えるかもしれません

今年は誘因時に手抜きをしたら咲き方もそれなりで反省です


楽譜の読めないオババの合唱&白いバラ_d0046702_928461.gif



午後から合唱の練習です

楽譜を見ながら音が取れないので スマホで録音していますが

雑音も多く 容量も大き過ぎて上手く使えません

何方か~良い方法を教えてください~♪



応援のポチッ!056.gif/をお願いします

Commented by かもめ at 2015-05-24 21:03 x
アーチ型のバラ作りは憧れです。
うちでは場所がないので普通に鉢植えです。
頂きものが多くて名前のないものばかりです。
挿し木で付いたものもあります。
ピンク・黄色・赤が適当に咲いてくれますよ(^0^)))m

植物は手をかけた分咲いてくれますが、教科書通りにはいかずいい加減に育ててます。

それでもヨトムシとナメクジはマメに夜巡回してやっつけてますよ(笑い
Commented by kamome1125 at 2015-05-25 06:29
♥ღ♪ かもめちゃん
立派なバラでも咲かなければつまらないですから
先ず咲かせることが優先ですね
貴女は挿し木やこぼれ種で咲かせる名人で
いつも感心しています
そうね~ 教科書通りにいかないのは実感! 
夜回り私もしていますぅ~笑
Commented by pepepapa at 2015-05-25 15:21 x
純白のバラ可憐で素敵ですね。
実際は、とても小さい花のようですね。

毎日、夏のような天気が続いています。
ご自愛下さい。
Commented by kamome1125 at 2015-05-25 15:37
♥ღ♪ pepepapaさん
そうなのです 本当に小さな花が集合して
葡萄の用に垂れ下がって咲きます
誰でも育てられる原種の様です
今日の埼玉は薄曇りで過ごしやすいですね~♪
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2015-05-23 20:23 | 小さな庭 | Comments(4)

小さな幸せを見つけて~♪

by kamome1125