人気ブログランキング | 話題のタグを見る

taspo 覚えていますか~?

タバコの自動販売機の買い方って覚えていますか~?

taspoが無いと買えないのですが 使った事がないのですっかり忘れて

ジュースを買う様にお金を入れても出てこないのです

何度も同じ事をくりかえしていたら・・・・突然

「タスポにタッチしてください」と音声ガイドが喋り出したので

TSPOと書いてる所を何度も手でタッチしていたら

・・・・・・ キャー思い出しました もぉー 嫌!

可哀相なオババでございマツ



マッタクー 自分の煙草は自分で買ってほしいわっ! 怒




応援のポチッ!056.gif/をお願いします

Commented by EMA at 2015-08-12 11:45 x
kamomeさんが吸っていられるのかと想ったらご家族の方のだったのですね。
数年前から止めたのですが、そういえばタスポを作るのが面倒でコンビニとか
たばこやさんでワンカートンごと買っていましたっけ。
お使い頼まれたのね、お疲れさまでした。

タクアンやお飾りのお話を載せる時季がもう来たなんて。
この暑さが過ぎればもうすぐね。
又、「一年が早いね~」と云うようになりますね。
目の具合はいかがですか~?
猛暑が続いていますが快適にお過ごしくださいね。
Commented by Scorpioh at 2015-08-12 12:06
スコもkamomeさんかと思いました^^

スコの周りには吸う人が少ないので・・・
ジィー?娘が生まれてから辞めました^^
今では良かった~
煙とともに、年金が消えていく・・って喧嘩のタネになりそう・・^^;
Commented by kamome1125 at 2015-08-12 19:55
♥ღ♪ EMAさん
はい~!パシリでございマツ
いつものお店が休みだったので 脇にあった自動販売機を使ったら情けなかった・・
こうして世の中の事が分からなくなるのでしょうね
お蔭さまで左目も8日目で大分落ちつきました
見えるって凄いです 車のナビまで見えるので快感です
そろそろ~秋の足音が聞こえます EMAさんも気を付けてお過ごしくださいね
Commented by kamome1125 at 2015-08-12 20:01
♥ღ♪ スコさん
はい~!パシリでございマツ
常識のある方は皆さん止めているのに 我が家に居るのです
換気扇の下で吸いますが値段も高くなり困ったデツ! 怒
Commented by かもめ at 2015-08-12 21:50 x
私もですよ。勘違いしました(汗・
職場でも、ほとんどの方が煙草をやめたので空気が綺麗で大助かり♪
やめてくれると嬉しいですよね。

今年も上手に稲が育ちましたね。
出来上がったお飾りを早く見たいわ~

もう5日くらいになるのですが、草取りをした特に虫に刺されたようで腿が真っ赤になりました。
1時間半待って病院で薬をもらってきましたよ。
1日経ちましたが、やはり病院の薬は効きますね。
早くいけばよかったのに・・。いつものことです(^へ^)m
Commented by kamome1125 at 2015-08-13 06:21
♥ღ♪ かもめちゃん
知らない内に虫に刺されて赤くなる事ってありますね
熱をもって腫れていたのでは・・
私も自然治癒力に任せることが多いのですが
病院でもらった薬を付けると 早く行けばよかったと
いつも思います よかった~♪ 

最近は吸う人も少ないのに・・・困ったです
部屋の中も車も厳しい禁煙室を設けているのに隙間をぬって・・・
特効薬は自覚ですよね
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2015-08-12 07:00 | Comments(6)

小さな幸せを見つけて~♪

by kamome1125