人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芥川賞 又吉直樹さんの「火花」 

今更ながらですが芥川賞に

又吉直樹さんのデビュー作「火花」が選ばれましたが

まだ決まっていない5月に図書館に予約したのに 

後102人も待たないと読めないのですぅ~ 涙

特別ファンでもないけれど 話題作は読んでおきたいので

安上りの文芸春秋を買いに行ったら これも品切れなのです

又入りますか~?と聞いたら 入りません!

アマゾンに予約しても21日以降だとか・・・・

やっぱり皆が話題にしている旬の時に読みたいのに

有名人が受賞すると すごい現象が起きるのですね

因みに彼は高校サッカーのインターハイ出場経験を持つそうですが

彼がグランドを走り回る姿を想像できますか~~♪

人は見かけによらないものですが

そんな意外性のある方って 彼に限らず魅力的ですよね


芥川賞 又吉直樹さんの「火花」 _d0046702_14284222.gif



仙台育英高校と今季一番の話題校の早稲田実業高校は

7-0で仙台育英高校が快勝

やっぱり試合はやって見なければ分りませんね

今年こそは白川の関を超えられるでしょうか~

応援します~♪ 頑張れー 仙台育英高校!



応援のポチッ!056.gif/をお願いします

Commented by Scorpioh at 2015-08-19 16:51
芥川賞~~ね^^
今旬ですね
TVで見ていても芸人より先生ですよね
相方が、先生って・・すでにネタですからね~
でも事務所に大分印税を持っていかれるそうとか・・・
欲がない分いいのかしら?(今の所ですがね(笑))

野球ねぇ~一人では出来ないという事なのかしら?
どっちが勝っても応援しています
Commented by kamome1125 at 2015-08-19 20:09
♥ღ♪ スコさん
又吉さんってぼんやりしている様でなかなかのスポーツマンだと聞いて
本当にビックリしました 吉本の搾取?が凄い様ですね
野球は仙台出身のkamomeですから応援は当然仙台育英です
どちらでも良かったら仙台を応援してね~~笑
Commented by pepepapa at 2015-08-20 16:50 x
夏の甲子園高校野球決勝で、宮城代表の仙台育英学園が健闘むなしく
敗れてしまいましたが、地元被災者のみなさんに勇気を与えてくれました。
宮城県民の一人としてエールを送りたいと思います。
Commented by kamome1125 at 2015-08-21 04:11
♥ღ♪ pepepapaさん
本当によく頑張りました~♪
九回の表は見ていられませんでしたが
準優勝ですからお見事でしたね
昔は男子校だったのに共学になったのですね
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2015-08-19 14:32 | 公演 映画 行事 | Comments(4)

小さな幸せを見つけて~♪

by kamome1125