人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな庭~彼岸花が咲きました~♪

昨日の猛威が嘘の様に一夜明けた埼玉は太陽が顔を出して~

小さな庭~彼岸花が咲きました~♪_d0046702_13125124.jpg


小さな庭の白のヒガンバナが咲き始めていました

小さな庭~彼岸花が咲きました~♪_d0046702_13131058.jpg


天候不良でも 世の中で何が起ころうとも 必ずお彼岸の時期に咲きます

小さな庭~彼岸花が咲きました~♪_d0046702_13132548.jpg


細い軸なのに全くぶれない・・・・憧れます


小さな庭~彼岸花が咲きました~♪_d0046702_13135477.gif



脅威を感じる程の強い雨と雷で古家の屋根が抜けるのでは~?と

心配しながら恐ろしかったです

テレビで見る被災地の惨状は息を飲むほどでしたが

ベランダで手を振っている被災者の心情を思うと

ヘリコプターで一人ずつの救助は歯がゆい思いでしたが

救助隊の皆さんも命がけですから 安全第一です!

我が家の上空も 遅くまでヘリコプターの音が聞こえていました・・・




応援のポチッ!056.gif/をお願いします

Commented by ひろみ at 2015-09-11 18:52 x
うちの子、全然出てましぇん・・・^^;
でも生きているのよ、球根はしっかりしているから
うん?上の部分だけホジホジしちゃった(笑)

大変な災害
TVで見ていて、危機一髪間に合ったあの家族
数分後・・家が流された・・怖いよね
行方不明の方も、ご無事で・・・と祈るのみです
Commented by kamome1125 at 2015-09-11 19:46
♥ღ♪ ひろみさん
わが家も咲き始めたばかりですが意外と白は気難しいです
蕾を数えたら去年の半分位ですが一緒にもう少し待ってみましょう~
テレビを見てもハラハラします
どんな気持ちで一晩過ごされたのか~自然災害は怖ろしいですね
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2015-09-11 13:16 | 小さな庭 | Comments(2)

小さな幸せを見つけて~♪

by kamome1125