人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己顕示欲の強い人

最近~自己顕示欲の強い人が多いな~と思う事が多々あります

自己顕示欲の強い人_d0046702_18464914.jpg


人に認められたい・・ 目立ちたい・・と 思う気持は分りますが

自己顕示欲の強い人_d0046702_18472189.jpg


自分に自信のある人は 必要以上のアピールはしませんね

自己顕示欲の強い人_d0046702_1848894.jpg


午後から合唱の練習です

12月公演まで後僅かなのに 歌詞暗記もままならなかったら 

本番での楽譜持参が決まった様ですが複雑・・・・・



応援のポチッ!056.gif/をお願いします

Commented by 小麦 at 2015-11-16 07:30 x
小麦もここ数か月ちょっと感じていた事です
私が…私は…な自分語りの好きな人 勝ち気なのでしょうかねぇ、、、
なんか、、、ブログでもそういう事があるような気がしている今日この頃^^;
↓↓紅葉が綺麗ですね~♪♪♪
埼玉のセーヌ川沿いが散歩コースなのですね~^^
Commented by kamome1125 at 2015-11-16 18:53
♥ღ♪ 小麦さん
やっぱり思いますか~♪
年を重ねて謙虚とか理性とか~かなぐり捨ててる?と感じます
ブログの世界も・・・(;一_一)
はい~!本場のセーヌ川は大事件の真っ只中ですが 埼玉は平和デツ
足の具合は如何ですか~? お大事にしてくださいね
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2015-11-14 19:23 | 楽譜の読めない・・・ | Comments(2)

小さな幸せを見つけて~♪

by kamome1125