人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の骨董品~??

障子と襖を張り替えたらお部屋が明るくなり綺麗になりました~♪

朝8時に業者が取りに来て夕方3時に取り付けてくれますから早いですね~

我が家の骨董品~??_d0046702_13595831.jpg


古い家ですが 特に二階の元息子達の部屋は物置同然の放置状態

棄てようかと思った汚い襖も 障子の飴色になった桟の傷みも

見事に再生してきれいになりました


我が家の骨董品~??_d0046702_14112037.gif


古い物はもっとありますぅ~

これはリビングの椅子ですが 先日クッションを新柄に変えました

我が家の骨董品~??_d0046702_147730.jpg


椅子の部品も取り替え 肘などに付いている息子達が付けた傷みも愛おしいく

使い続けて30年です

お家も~ 戸障子も~ 調度品も~ オババもぉ~~~骨董品でございマツ 笑



応援のポチッ!056.gif/をお願いします

Commented by ゼラニウム at 2015-11-18 19:49 x
昨夜、急にTVが映らなくなり色々やってもダメ。夫はTVがなければ生きていけない・・・。今日は午前だけ市のボランティアを済ませてから家電量販店へ。さっさと決めて午後3時には運搬、設置してもらいました。これで、しばらくは『良い子』して視てくれることを期待((´▽`) ホッ)故障のTVはまだ、デジタルTVで出始めだったので結構な値段だったけど、今はものすごく安くなったわね。それでも、10年近くもったら当たりだとお店の人に言われました。
それにしても、色々故障してくるな!!人間も!あ~ぁ、ため息のみ・・・・。
Commented by kamome1125 at 2015-11-19 05:49
♥ღ♪ ゼラニウムさん
本当にあちこち連鎖するように壊れて取り替えるのも大変ね!
簡単取り替えられるのは仕方ないけど
大事なのは自分の体!ガタついて部品交換は出来ても
新品交換は出来ないから大事にしてね~笑
今から散歩に行ってきます まだ暗いよ
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2015-11-17 14:11 | 買い物 | Comments(2)

小さな幸せを見つけて~♪

by kamome1125