人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝ドラ「あさが来た」の主題歌~♪

NHKの朝ドラ「あさが来た」を見ていますか~♪

ヒロインの嫌味のない演技は好感がもてるし

彼女を支えるボンボン亭主もいい感じで面白くなってきましたね

今朝は亀助さんがあさちゃんに寄り添う表情や言葉に思わず・・・

此れからの展開が期待されます~ 


処で皆さんは冒頭の主題歌を歌えますか~?

毎朝聞いているのに 「 思い通りにならない~~♪ 」ので コピーペしました 

肝心の勉強は覚えられないのに 好きな事は直ぐ覚えた若い時が懐かしい~~~涙


朝ドラ「あさが来た」の主題歌~♪_d0046702_15473922.jpg



「あさが来た」主題歌 

朝の空を見上げて今日という一日が 

笑顔でいられるように そっとお願いした

時には雨も降って涙も溢れるけど

思い通りにならない日は明日頑張ろう

ずっと見てる夢は私がもう一人いて

やりたいこと好きなように自由にできる夢

人生は紙飛行機 願いを乗せて飛んでいくよ 

風の中を力の限り さあ心のままに 365日

飛んで行け 飛んでみよう 飛んで行け 飛んでみよう


応援のポチッ!056.gif/をお願いします

Commented by エグランティーヌ at 2015-11-26 09:01 x
あ、私もあの朝ドラ、すごく楽しみに見ています。
そうそう主題歌もいいですよね。
AKB48は全然好きじゃないけど、これはうまく歌ってますよね。
主人が聴いて、「へ~歌うまいんだね」
本当にあったお話ってのも興味があります。
あの時代に、こんなに行動派の女性がいたんですねぇ。

最近のテレビで高尾山の紅葉がよくでてましたが、いつもkamomeさんを想いだしてます。
写ったことありますか?
Commented by kamome1125 at 2015-11-26 10:08
♥ღ♪ エグランティーヌ さん
そうなの~若い人の歌と一括りをして全く興味が無かったのに
やっぱりアイドルと呼ばれれる人達は違う~と 変に感心しています
あの時代にこんな人が居たのですね 花さんの時も感心して見てました

写った事は無いけれど 映している所は何度も見ました
明日高尾山に行く予定ですが天気が心配~~ 涙
Commented by かもめ at 2015-11-26 21:19 x
朝ドラ毎回見ています。
AKB48私も全然興味ないけど、歌がうまいのにびっくりしてます。
でも、歌詞は覚えられません。
朝ドラはいつも脇を固める俳優さんが凄いですよね。
挿絵が可愛いです♪~
Commented by kamome1125 at 2015-11-28 05:58
♥ღ♪ かもめちゃん
やっぱり見ていますか~♪
朝は見逃してもあちこちで再放送をしてるので見やすいね
歌詞は覚える機能をいつも使わないと退化するとか・・・
一緒に覚えましょう~ 笑
そうね~脇の俳優さんに盛り立てて貰っての主役だね
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2015-11-25 19:42 | Comments(4)

小さな幸せを見つけて~♪

by kamome1125