人気ブログランキング | 話題のタグを見る

是枝監督の 映画 「海よりもまだ深く」



今~話題の是枝監督の!「海よりもまだ深く」を見てきました~♪

是枝監督の 映画 「海よりもまだ深く」_d0046702_2071785.jpg

(写真はお借りしました)

出演者は阿部寛さん樹木希林さん親子と元妻と息子の4人に絞られ

台風の夜に元家族が集まるシーンが クライマックスですが 

何処にでも転がっている日常が描かれてるのに

考えさせられるセリフが印象的な映画でした・・・・が

後は見てのお楽しみですね


是枝監督の 映画 「海よりもまだ深く」_d0046702_19585644.gif



午後から合唱の練習です

オペレッタ「こうもり」の練習もそろそろ最後までいきますが~



此れを見て内容や流れを把握しています

興味のある方は覗いてくださいね


是枝監督の 映画 「海よりもまだ深く」_d0046702_19585644.gif



こうして一週間はあっという間にお終いです

気ぜわしい日常の他に 夜はテニスやバレーボールのテレビ応援でショ!

新聞も読まずに溜まり放題! 困ったオババデツ




応援のポチッ!056.gif/をお願いします

Commented by popo119-32 at 2016-05-30 08:14
お早うございま~す(^^♪
もう映画見て見えたのですか?早!
私は行きたいなぁ~と思いつつ…
いつの間にか…( ノД`)シクシク…
きっと私の人生もこうでしょうね
ヘ(´ー`; )ノ ヤレヤレ
最近の夜はテニスやバレーボールの応援で忙しいですね
( ̄へ ̄|||) ウーム
Commented by バルおばさん at 2016-05-30 21:19 x
「海よりも…」、いい映画みたいですね。何せ樹木希林さんの存在感がすごい(笑)。
終わらないうちに行ってみたいけど…。
こうもり、もうじきですか?他人事ながら、こっちまで緊張しちゃいそう? だって、歌いながらの動きですもんね。でも素晴らしい経験にはなりますよね♪
Commented by kamome1125 at 2016-05-31 05:56
♥ღ♪ ポポさん
いつも行くスーパーの隣が映画館ですから
お買い物のついでに 時間を合わせて出かけています
話題作ですが 結論を急ぐオババには退屈な場面も・・・
見る人其々ですからネタばらしは控えねばね~ 

この所~テレビ応援が忙しいわね 
テレビに吠えながら応援していますぅ~ 笑
Commented by kamome1125 at 2016-05-31 06:07
♥ღ♪ バルおばさん
いつも閑散としてる映画館ですが珍しく沢山の人が入っていました
樹木希林さんの経験から来る?細かい表現力に引きこまれて
大女優さんですね

「コウモリ」は年末の12月公演です
歌わなければ 動画も細かい所まで見ませんから
良い経験をさせて頂いてると思っていますが 現実は・・・涙
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2016-05-28 19:04 | 公演 映画 行事 | Comments(4)

小さな幸せを見つけて~♪

by kamome1125