人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和君が元気で良かったですね



この所~具合が悪くて庭に降りなかったら 

まぁ~びっくり仰天!

大和君が元気で良かったですね_d0046702_711857.jpg


前回アップしたばかりのジュンベリーの可愛い実が・・・あっ気に取られました! 

大和君が元気で良かったですね_d0046702_7113267.jpg



未だ一粒の味見もしていないのに 綺麗スッキリ食べられましたっ!

ブログ友からヒヨドリが~~と聞いていましたが

まさかこの小さな庭の数える程しか生らない実まで狙われるとは

あぁ~憎きはヒヨドリです


大和君が元気で良かったですね_d0046702_7131085.gif



大和君が見つかった報道に涙が出ました

「置き去り・・・」なんて書かれている若いお父さんも責められません

後は静かに見守ってあげる事ですね




応援のポチッ!056.gif/をお願いします

Commented by popo119-32 at 2016-06-04 10:29
お早うございま~す(^^♪
いっぱい有ると後で…と思ますが少ないと…今でないと…と
鳥さんでも同じ思いかなとo(*^▽^*)oあはっ♪

大和君見つかって本当にホッとしましたね
でもお父さんあちこちで(海外で)叩かれていますね
子育ての違いで…私でもあまり言う事を聞かないと
しっかりと今でも怒りますもの…ヘ(´ー`; )ノ ヤレヤレ

難しいですね今は…( ̄へ ̄|||) ウーム
Commented by kamome1125 at 2016-06-05 09:02
♥ღ♪ ポポさん
開いた口が~~本当に呆気に取られてビックリポンでした~
初めて付いた実だったのでお味見をしたかったですぅ~涙

本当に元気な写真を見てホッとしましたね
父子共に過酷な経験でしたが 早く元通りの生活が
おくれる様に祈るばかりですね
Commented by かもめ at 2016-06-05 21:41 x
あらぁ~食べられちゃいましたね。
うちでも実のなるものは、色ずくとやられます。
それでネットをかけていますよ。
ピラカンサはもったいないけど切ってしまいました。
千両・万両・オモトも狙われます。
なんとも悔しいです(^へ^)

↓のアジサイ、私は昨年ピンクをいただいたんですが、今年はこれがブルーになっちゃいました。どうしたらいいのかしら?知っていたら教えてください。
Commented by kamome1125 at 2016-06-06 07:47
♥ღ♪ かもめちゃん
そうなの~万両で経験しているのに学習しないまま・・・
一瞬何が起きたのかピント来ませんからずれてますよね 笑
結局一粒も味見も出来ず来年までお預けで残念!

検索すると沢山出てくるけれど 私は青色にトライしたら
二色入り混じった汚い色になり・・・そのままですので
分かったら教えてくださいね <(_ _)>
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2016-06-04 07:18 | 小さな庭 | Comments(4)

小さな幸せを見つけて~♪

by kamome1125