人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな庭&母の日のカーネーションが又咲きました~♪

早朝散歩時に女性が襲われた事件を聞くと歩くのも身構えます

小さな庭&母の日のカーネーションが又咲きました~♪_d0046702_5515260.jpg


今朝は道路の側溝に若者が倒れて?寝て?たので 声掛けをするも応答無し

先にパトカーが停まっていたので 話したら~ 

小さな庭&母の日のカーネーションが又咲きました~♪_d0046702_5534520.jpg


酔っぱらって大騒ぎをしている若者をなだめてる最中で 如何やら仲間らしい

早朝から色んな事が起きているものです


小さな庭&母の日のカーネーションが又咲きました~♪_d0046702_6154566.gif



5月の母の日に届いたカーネーションを切り戻したら又咲きだしました

小さな庭&母の日のカーネーションが又咲きました~♪_d0046702_692717.jpg


姿は乱れているけれど 元気を貰い勇気づけられます

小さな庭&母の日のカーネーションが又咲きました~♪_d0046702_693999.jpg


因みに5月はこんなに華やかでした 

小さな庭&母の日のカーネーションが又咲きました~♪_d0046702_6132170.jpg





応援のポチッ!056.gif/をお願いします

Commented by はなこ at 2016-08-17 06:42 x
忘れかけた頃、咲きだしたカーネーションは、もらった時に再び思いを
思い起こしてくれましね。
こんなまだ暑い時に、きっと管理がよかったのでしょう。

kamomeさんのワンちゃんの置物・・出会いは誰かの仕業ですね。
私もきっと連れてきてしまうと思います。
初めて見つけたときの嬉しさが手に取るようですよ。
Commented by Lynn6 at 2016-08-17 06:45
まあ、カーネーション、嬉しいですね。実はね、今日、私も デイリリーが また蕾をつけているのを見つけたんですよ。変ですねえ、一度はもう花期が済んだはずなのに。狂い咲き?イヤイヤ、頑張ってるんだよ〜〜って 思いたいでね。^ ^
Commented by kamome1125 at 2016-08-17 06:58
♥ღ♪ はなこさん
本当にこんな暑い中に思いがけなく蕾が付いて咲きだしたので
ビックリしましたが 嬉しいものですね~
そうなのです~ドアを開けたらすぐ見つけました
中型で人気犬ではないので誰かの仕業だと確信し
この出会いを大切にしたいと思いましたぁ~♪ 笑

フフフ~早起きですね~♪
ブログの補足をしている内にすれ違いでした~♪
Commented by kamome1125 at 2016-08-17 07:08
♥ღ♪ Lynn6さん
連日35度超えの猛暑が続いているので狂い咲きかもしれませんが
頑張って咲いてくれたと思いましょう~~♪ 
デイリリーも咲いてくれたら確信できましたね~ 笑
こうして植物からも幸せを貰って嬉しいわね
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2016-08-17 06:20 | 小さな庭 | Comments(4)

小さな幸せを見つけて~♪

by kamome1125