人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮影会のスターは上戸彩さん

10月の33度は37年振りで暑かったですね

この所~鬱陶しいお天気が続いたので 洗ったり~ 干したり~~ 

押入れの奥から引っ張り出してまで~~~ よく働きマチタ~♪ 


撮影会のスターは上戸彩さん_d0046702_823014.jpg



テニスの練習日です

いつもの通り練習を終えたら 同じ公園内で大がかりな撮影をしていました


撮影会のスターは上戸彩さん_d0046702_7591080.jpg



何の撮影なのか?ワケワカメですが エキストラと野次馬が多くて

 肝心のスターは誰?と思ったら 

大きな木の陰で椅子に座ってスタッフに囲まれていたのは

上戸彩さんです

ガードが固くて近寄れなかったのですが 色の白い小柄な方なのですね 

「三浜交通」(京都のバス?)が走り出し撮影が始まったら

隣りの女性が持ていたお財布の鈴の音が入るので・・・ と 注意されましたが

あらら~~野次馬も気を使いますわね  笑




応援のポチッ!056.gif/をお願いします

Commented by Lynn6 at 2016-10-05 08:22
彩さんの写真が、(。-_-。)なーーい!💧
そんな小柄な方なんですか。オーラが出ると大きく感じるんですね。
Commented by 野いちご at 2016-10-05 09:09 x
おはようございます!
テニスには良い季節になりましたね。
上戸彩さん、出産されて復帰。
お仕事と育児、、、大変ですが頑張って欲しいですね。

撮影現場ってまだ見たことがないです。
一度野次馬になりたい(笑)
Commented by かもめ at 2016-10-05 22:34 x
テレビドラマの撮影現場を見に行ったときにもガードが堅かったですね。
写真を撮っていて叱られましたよ。
近づくのは大変ですよね。

今日も暑かったです。でも銀杏は鈴なりになっていました。
つぶれた銀杏が臭い歩道でした(^へ^)
Commented by kamome1125 at 2016-10-06 06:11
♥ღ♪ Lynn6さん
キョロキョロしてやっと見つけたら スタッフに確り囲まれて座っていました
色の白い小さなお顔でしたがさすがのオババもカメラを向ける勇気は
ありませんでしたぁ~ 涙
Commented by kamome1125 at 2016-10-06 06:15
♥ღ♪ 野いちごさん
テニスコートと同じ公園内で大がかりな撮影ですから
野次馬の中に確り入って見ていましたぁ~笑
神経が張りつめた現場で上戸彩さんを見付けても
カメラを向ける勇気はありませんでした 独特の世界ですね
Commented by kamome1125 at 2016-10-06 06:30
♥ღ♪ かもめちゃん
写真を撮ったら叱られたの? そんな雰囲気が伝わって
カメラを向けられなかったので 静かに見ていたら
何故か?情報通の野次馬さんが居るのですね
解説を聞きながら見ていましたぁ~ 笑 スターは大変ですね

今朝は晴れ上がった気持ちが良いです
もう~銀杏の季節ですか~ いつもの所に行って見よう~♪
Commented by 小麦 at 2016-10-07 10:05 x
良い所に出会わせましたね~^^
小麦も以前ドラマの撮影に遭遇して
友達みんなでカメラ構えて注意されました^^;
写真は生写真をバラ撒かれるのを避けるのか
スタッフさんがしっかりガードしてますね
Commented by kamome1125 at 2016-10-08 07:06
♥ღ♪ 小麦さん
野次馬オババは大好きなので暫く見ていましたが
違う世界を覗くのは面白いです
そうなの~スターは人垣で囲っていたけれど
カメラを向けたら写せそうだったのに・・・・
空気を読みマチタ 笑
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2016-10-05 08:06 | ひとり言 | Comments(8)

小さな幸せを見つけて~♪

by kamome1125