人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「人間の値打ち」は 女性二人だけの貸切??

思いたって映画館に入ったのが 始まる3分前に駆け込んだら~

 えぇー?? 誰も居ない観客ゼロです


映画「人間の値打ち」は 女性二人だけの貸切??_d0046702_11274890.jpg



いつもなら宣伝や映画鑑賞マナーなどが流れているのに

ボンヤリ明かりがついた中で~

1人鑑賞か? 中止なのか? キャンセルしようか?迷っていたら 


映画「人間の値打ち」は 女性二人だけの貸切??_d0046702_1129775.jpg



突然予告編が映し出されて あぁ~~1人鑑賞・・・の覚悟をしたら 

おぉ~~女性が入って来て~

 あの広い館内は2人だけの貸切?でした


映画「人間の値打ち」は 女性二人だけの貸切??_d0046702_7505270.gif



肝心の映画は「人間の値打ち」です

映画「人間の値打ち」は 女性二人だけの貸切??_d0046702_23332049.jpg


ひき逃げ事件をめぐって交錯する2組の家族のミステリー仕立ての

人間ドラマですが 若者の目が暖かでしたぁ~


映画「人間の値打ち」は 女性二人だけの貸切??_d0046702_7511338.gif



いつもなら終わったら映画の余韻に浸り 暫し思いめぐらせるのですが

今日は何故か?家に帰りたくて落ち着きません 

やっぱり映画はお客さんが入って一緒に見てこそ ゆっくり楽しめるのですね

せめて閉鎖になりません様に願うのみです~ ヤレヤレ




応援のポチッ!056.gif/をお願いします

Commented by popo119-32 at 2016-12-10 08:13
お早うございま~す(^^♪
広い映画館が貸し切りとは…それは凄いですねぇ~
昔、私も貸し切りみたい!と思ってみた事が有りますが
それでも6人いましたのに…Σ(*゚д゚)マジデスカ??
主人と貸切みたいだったわねと未だに言いますから…
2人だったら…( ̄へ ̄|||) ウーム
昔のように立ち見は無いのですね…
o(*^▽^*)oあはっ♪
Commented by 野いちご at 2016-12-10 14:42 x
こんにちは♬~
あまり人気のない映画なのですが?
題名はすごく重いですが・・・。

それにしても2人とはちょっと気味が悪いですね。
満席も嫌ですが。


Commented by エグランティーヌ at 2016-12-11 17:31 x
そんな都会でも、たった二人だなんて、ちょっと何だか怖いような・・・
此方田舎では、5人とかは結構あります。平日でね。
最近はいつでも好きな場所・・・後・・・に座れます。
お隣に他人がいるなんて、もう何年もないくらいです。
映画館大丈夫かなぁ。
Commented by kamome1125 at 2016-12-11 17:54
♥ღ♪ ポポさん
ここはいつも10~20人位で見てますから
閉鎖が心配ですが 二人は初めてですから
気味の悪い映画鑑賞でした
昔は立ち見があったわね 懐かしい~♪ 
Commented by kamome1125 at 2016-12-11 18:00
♥ღ♪ 野いちごさん
やっぱり他のお客さんと一緒で 安心して見られるのですね
始る寸前まで一人でしたから如何なるのか?心配でした
題名に釣られて見たら 面白かったですが
話題にはならなかったような・・・
映画は好きですから閉鎖が心配・・・・
Commented by kamome1125 at 2016-12-11 18:07
♥ღ♪ エグランティーヌ さん
朝9時半開始だったからかな~??
始まる寸前まで1人でしたから不安でした・・
平日は同じような入りですが隣りがスーパーなので
お買い物のついでに見られて便利なのです
避けたいのは閉鎖ですね・・
Commented by かもめ at 2016-12-11 21:06 x
この映画館はスーパーの隣ですか?
無くなってしまったら切ないですねぇ~
それこそ[ついでに・・]が出来なくなりますよね。
映画館すkっかりご無沙汰しています。

寒くなりましたねぇ~
朝がどんどん辛くなっています。
Commented by kamome1125 at 2016-12-12 07:40
♥ღ♪ かもめちゃん
そうなの~いつも行く大型スーパーとホームセンターに並んでるので
映画が終わったら お花屋 食料品 スタバ~~とお楽しみコースなの
近くだから頻繁に通えるのにね

起きたら部屋の温度は5度でした 今年最低かな~?
風邪が流行って気を付けようね
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2016-12-07 07:07 | 公演 映画 行事 | Comments(8)

小さな幸せを見つけて~♪

by kamome1125