人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筋肉調整ヨガ教室


午後からヨガ教室です


筋肉調整ヨガ教室_d0046702_11564542.jpg





毎回する太陽礼拝の順番もまだまだ曖昧

先生の声に合わせて動くので精一杯です

中途半端なポーズはやらないに等しいそうですから

及第点のポーズにはファンファーレでも鳴ると良いな・・・・



筋肉調整ヨガ教室_d0046702_11553878.jpg



一週間に一度ですが 90分集中するのは難い・・

70分位で時計をチラリと同時に~~集中力もプッツン!

上目使いに周りを見ながら 最後の屍のポーズは眠りそうですぅ~ 




筋肉調整ヨガ教室_d0046702_21131930.gif



強風の春一番が吹き荒れました

安定感のあるたっぷりオババも飛ばされそうになりましたが

花粉症の方は大変ですね

幸い兆候の無いオババ一家は 奇人変人に分類される様デツ




応援のポチッ!056.gif/をお願いします






Commented by popo119-32 at 2017-02-18 13:25
こんにちは~(^^♪
ヨガ頑張って見えますね…しかも90分もやって頂けるとは…
大体50分から1時間で終わりですのに…
最後のポーズは「あ~もう終わり~」と睡魔に襲われそうですねぇ~
o(*^▽^*)oあはっ♪

昨日の春一番本当に突風で…凄い砂ぼこりですし
花粉が飛んでいるというので…家に閉じこもっていましたぁ~
その点あなたは偉い!( ̄へ ̄|||) ウーム お疲れさまでした
Commented by EMA at 2017-02-18 21:11 x
↓ウインティーというお花素敵~。
kamomeさんの好みの色合いですね。
テニスの事は存じ上げていましたがヨガもなさっていたのですかね。
ストレッチしかやったことがありませんがヨガは難しいのでしょうね。
拙宅も奇人変人かも。
周りでは絶対いつか花粉症になると言われますが今の処その兆候が一切ありません。
そうそう、大根を真似っこしましたよ。
とっても美味しいです。
Commented by kamome1125 at 2017-02-19 05:43
♥ღ♪ EMAさん
 そうなの~~初めて間もないので四苦八苦
中には拷問?に近いポーズもあって アチコチのお肉が邪魔をシマツが
終わった後の爽快感が良いですね
 あら~お仲間が~♪ 皆さん苦しそうですから本当にラッキーですね
奇人変人のお仲間が増えましたぁ~笑
 大根美味しかったですか~今の時期シイタケも干しています
太陽に恵みに感謝ですね
Commented by kamome1125 at 2017-02-19 22:55
♥ღ♪ ポポさん
そうなの〜ベテランの中に1人だけ新米なので
振り落とされないようにしがみついていますから
最後のポーズではリラックスどころか眠らないように必死でつ

恐怖の春1番でしたね
気温も安定しないのでお互いに健康に気をつけましょうね
Commented by かもめ at 2017-02-20 21:45 x
ヨガまでやっているの?
私のように体の固いのもやれるのかしら?
とにかく固いのですよ。

春一番今日吹きました。
1日中凄かったですね。めげずに外出しましたよ。なんたってお休みですからね(^-^)
Commented by kei at 2017-02-21 14:46 x
行って来ましたよ~クリスマスローズ展!
この辺では見られない、本やネットで見たような花がいっぱいありました~
何割かのスペースは即売で思ったより高くは無かったです。
でも4万5千円のをかった人がいて、お酉様の熊手みたいにお店の人はしてました。
手頃なのもあったけれど良いなと思うとやはりお高い!
今年はやめて勉強して来年良い子がいたら買おうかな♪
でもおひとり様にはなりませんでした・・・・
娘に言ったような?孫たちは水族館へ私は3番目の孫をベビーカーに乗せて主人とふらふら。
その後、プリンスホテルでランチバイキング・・・・
おひとり様にはなれませんでした(@‐@:)
Commented by kamome1125 at 2017-02-23 06:45
♥ღ♪ かもめちゃん
フフフ~最後まで元気で動くには健康第一!でしょう!?
未知の世界で体が動きませんが 先生は無理をしないで
自分流と言うので素直に聞いていマツ 笑

そうね~「めげずに~~」は大事な事ね
シンビジュームが沢山咲いてたね~ パチパチ~♪
お返事が遅れてすみません <(_ _)>
Commented by kamome1125 at 2017-02-23 06:56
♥ღ♪ Keiさん
クリスマスローズ展いらしたのですね~♪
大好きなフャンには本で見たお花が 傍にあったら感激するね
ヒェ~立派なお値段もあって~~ご一緒した気持ちです

まぁ~大勢でいらして楽しそうな様子を想像しています
そんな事が出来る今を楽しんでくださいね~♪
お返事が遅れてすみません <(_ _)>
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2017-02-17 21:16 | 筋肉調整ヨガ教室 | Comments(8)

小さな幸せを見つけて~♪

by kamome1125