人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早春の庭仕事は先延ばし・・・

暖かくなりアチコチから芽が出てくると 早春の庭仕事が気になり

土も肥料も早々に買い揃えたので

庭を整えてから お花を植えようとイメージは出来上がっていたのに~


早春の庭仕事は先延ばし・・・_d0046702_06420207.jpg


 花屋さんの前を通ったら 庭の準備もしていないのに


早春の庭仕事は先延ばし・・・_d0046702_06423216.jpg



いつの間にか両手にぶら提げていました


早春の庭仕事は先延ばし・・・_d0046702_06430247.jpg



こうして何事も先延ばしにしがちな昨今・・・

慌てて雑な作業を始めて 後悔するパターンになりがちデツ

さぁ~~頑張ってやるぞーーー!! 





応援のポチッ!056.gif/をお願いします






Commented by popo119-32 at 2017-03-08 08:12
お早うございま~す(^^♪
偉い!早々に土に肥料に花まで買い込んで…
一気に楽しみを倍増ですね

毎年土の入れ替えをされるのですか?
凄いですねぇ~(*^_^*)さすがkamomeさん!
すぐ実行ですね…見習わねば…o(*^▽^*)oあはっ♪
Commented by kei at 2017-03-08 14:11 x
春ですよね~初心者の私はアタフタしっぱなし!
ビオラやパンジーさんやいっぱい咲いてます♪
でも花屋さんを素通り出来ず、今日もまた・・・・(クリスマスローズをふたり)
kamomeさんは花屋さん、どこへ行くのかな?
私は少し遠いFと近所のSと会社の近所数件。
これじゃ、どんどん増えますよね~
Commented by kamome1125 at 2017-03-08 23:51
♥ღ♪ ポポさん
暖かくなると庭も弄りたくなって早々と
土や肥料を買い込んでも先延ばしで
即実行が出来なくなりました・・
土は入れ替えと言うより花壇に空き込むだけで
面倒な事は一切しておりませぬぅ~笑
Commented by kamome1125 at 2017-03-08 23:58
♥ღ♪ keiさん
これから春本番に成るとお花屋さんは鬼門ですよね~♪ 
今日も後先を考えないで買ったら
如何して組み合わせるのか~??です
花屋さんは殆ど近くで済ませますが 
時々さいたま市迄遠征シマツ 笑
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2017-03-07 20:03 | 小さな庭 | Comments(4)

小さな幸せを見つけて~♪

by kamome1125