人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行疲れか~なまあくびばかり・・・・

静かな雨の朝です



旅行疲れか~なまあくびばかり・・・・_d0046702_08493932.jpg




リス君の大きな石も~




旅行疲れか~なまあくびばかり・・・・_d0046702_08494849.jpg



奥まで行く小道も~~



旅行疲れか~なまあくびばかり・・・・_d0046702_08492979.jpg



雨の重みで占領されています



旅行疲れか~なまあくびばかり・・・・_d0046702_08491803.jpg



夫不在の朝・・・ホッとするやら 落ち着かないやら

旅行疲れが出たのか~ なまあくびばかり

雨音を子守唄に・・・・・すッ  笑 





応援のポチッ!056.gif/をお願いします





Commented by ゼラニウム at 2017-05-26 18:54 x
旅行疲れですよ!!時差もあるしね~。アメリカの姉も9日に来日してJRパスで日本列島縦断旅行をしていたけど、最後は鹿児島から福岡の姉にSOS。ホテルが取れなくて頭痛がするから予定を早めて泊めて~だって。多分この暑さで疲れ倍増ね。でも、今年古希を迎えるアメリカの姉はまあパワフルで・・・・。明後日から我が家に来て成田からシアトルに帰るの。また賑やかな数日になるわ。
Commented by kamome1125 at 2017-05-27 15:49
♥ღ♪ ゼラニウムさん
そうなのね~ 早寝早起きのオババでしたが 
夜中まで寝られなくてその内直るわね・・・

おぉ~パワフルお姉さま~! 日本縦断旅行なんて刺激的なお話ね
沢山お話を聞い私に教えてね! 楽しみにしてるわ~ 笑
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2017-05-26 09:43 | 小さな庭 | Comments(2)

小さな幸せを見つけて~♪

by kamome1125