人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アナベルが咲き初めました~♪

アナベルが咲き初めお庭が一段と華やかになりました~♪

咲き初めはライム色の素敵な色です 



アナベルが咲き初めました~♪_d0046702_22074501.jpg



少しずつ大玉になる同時に白くなり~



アナベルが咲き初めました~♪_d0046702_22073059.jpg



一番花はこんなに白くなりました~♪



アナベルが咲き初めました~♪_d0046702_22181482.jpg




日蔭の庭で紫陽花は沢山植えていますが

アナベルほど沢山楽しめるアジサイは少ないですね

冬は根元からバッサリ切ることが出来るし

色変わりを楽しみ・・ ドライにして・・ 茶色になったら脱色も・・

花瓶に挿したり リースを作ったり楽しみです~♪



アナベルが咲き初めました~♪_d0046702_23025139.jpg



バスツアーで 

仲間が買ったお煎餅をバスの荷棚に置いたら無くなり

ガイドさんは 間違って持っていったら連絡が入るので~~と言われたら

翌日 連絡があり戻る事になりホッとしました

・・・が  似たような事がとても多いそうですね

中には3万円も羊羹を買った人のは 連絡もなく戻らなかったお話を聞きましたが

間違いもあるけれど故意も?あるという事ですね




応援のポチッ!056.gif/をお願いします












Commented by popo119-32 at 2017-06-11 08:01
お早うございます(^^♪ 
アナベル私も好きな花ですが我が家にはありませんので
見せて頂けるだけでも嬉しいです
昨年ドライフラワーの記事拝見しました・楽しみですね…(*⌒∇⌒*)ニコッ

所で旅行のお土産戻って来て良かったですね
(*。・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!
故意かも?は嫌ですよね…o( ̄^ ̄o))ぷぃ !!
Commented by kamome1125 at 2017-06-11 19:24
♥ღ♪ ポポさん
今年も見て頂き嬉しいです~♪
簡単にドライにも出来るので此れから楽しみです

そうなの~~皆さん似たような袋に入っているので
たかがお煎餅でも折角の旅が台無しになるわね
お互いに気をつけましょうね
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2017-06-10 23:06 | 小さな庭 | Comments(2)

小さな幸せを見つけて~♪

by kamome1125