人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容室を変えるって勇気がいりますね

初めて美容室を変えてみました


美容室を変えるって勇気がいりますね_d0046702_07321351.jpg




開店して3年目~~

スタッフも三人という可愛いお店でカラーカット

幸いオババのくせ毛も丁寧にカットして

最後に~~

「初めての美容室で緊張されたでしょう~」の 言葉で

肩の力が抜けホッとしましたから

年甲斐もなく緊張した可愛いオババデツ 笑




美容室を変えるって勇気がいりますね_d0046702_07323249.jpg





美容室を変えるって何故か~?勇気がいりますね

同じ美容室に何十年も通い担当者は勿論~

高級感のある非日常空間が 居心地が良く気に入っていたのに

1人目は他県に行って 二人目は突然病気で 仕方なく三人目になって一大決心

・・・・次の美容院を探しました




美容室を変えるって勇気がいりますね_d0046702_07330368.jpg



そんな事を思いながら 帰宅したら

息子達も来ていたのに 誰ぁ~~れも気が付きませぬぅぅ~~ 涙








応援のポチッ!056.gif/をお願いします






Commented by popo119-32 at 2017-06-18 13:27
こんにちは(^^♪
きっと気が付いているのですが…口の出すのが照れくさいのでは?
きっと心の中で「オッ!きれい~!」と叫んで見える事でしょう

新しい美容室に変えるのって勇気いりますね
また1から説明が要るのと、好みを解ってもらうまでがね
( ̄へ ̄|||) ウーム
でも美人さんだと何でもお似合いだからどこでもOKでは❓❓❓
o(*^▽^*)oあはっ♪
Commented by kamome1125 at 2017-06-18 17:52
♥ღ♪ ポポさん
そんな事は無いのです
誰も関心が無いという事なのでしょう~~

ポポさんも勇気がいりますか~♪
中には毎回アチコチ行くのが楽しみと言う人も居ましたが
私は思い切れなくて・・困った性格ですね ヤレヤレ
Commented by ゼラニウム at 2017-06-18 18:36 x
美容室を変えるのはすごく勇気要るわね。私は今の美容室で指名のスタイリストさんはかれこれ20年。本当は店長さんにやってもらっていたんだけど、店舗拡大で忙しくて店に来ない!それで今の人。100%満足ではないけれど、まあ慣れた人の方がね。でもね毎回、注文つけなければならず(特にカット)、う~んってところかな?何のためのカウンセリング&指名料?とは思うけど・・・・。私としては提案型を望んでいるんだけど、難しいわね。
Commented by kamome1125 at 2017-06-19 06:50
♥ღ♪ ゼラニウムさん
貴女でも変えるのに勇気がいりますか~♪
いつも自分の思いを伝えてて通じてる結果が
お洒落で素敵にしているのね~♪
そうね~プロとしての情報を提供する提案型は良いわね
そう云えば聞いた事が無いな・・・・
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2017-06-17 21:38 | お出掛け | Comments(4)

小さな幸せを見つけて~♪

by kamome1125