人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いオレガノ ・ケントビューテイー

オレガノ  ケントビューテイーです



可愛いオレガノ ・ケントビューテイー_d0046702_06460804.jpg



この優しいピンク色は可愛いのに 育てるのは気難しいです



可愛いオレガノ ・ケントビューテイー_d0046702_06463016.jpg



園芸本で見たカレックスと組み合わせたいのに~



可愛いオレガノ ・ケントビューテイー_d0046702_06464878.jpg




何度も失敗するので 待ち切れずカレックスだけが大鉢に・・・

諦めきれずに又連れてきました 何方かコツを教えてください




可愛いオレガノ ・ケントビューテイー_d0046702_06163304.gif




午後からパッチワーク教室です

猛暑日が続いているのに皆さん確り進んで


型紙をとったばかりのオババなのに 既に仕上がっていましたから、、



先日の映画「人生フルーツ」で

「コツコツ ゆっくり」 「コツコツ ゆっくり」を

学んだはずなのに・・・ 涙





応援のポチッ!056.gif/をお願いします





Commented by はなこ at 2017-07-14 17:30 x
Kamome さんの疑問の答えは分かりませんが、私は今日、ケントビューティが主の夏の花のリースを作ってみました。
特にいつものリースと変わりありませんが。
Commented by kamome1125 at 2017-07-15 09:41
♥ღ♪ はなこさん
はい!はなこ家で綺麗に咲いてるのをチェックしていましたから
お伺いしたかったです 
あの何とも言えない微妙なピンク色が大好きで
リースですか~~見せてくださいね~♪
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2017-07-11 06:15 | 小さな庭 | Comments(2)

小さな幸せを見つけて~♪

by kamome1125