人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ちていた他所の家の年金振込通知書・・・



何年も咲いているガーデンシクラメンが 今年も咲きだしました~♪

真夏は日陰で出番待ちで 上った蕾も大きくなり~



落ちていた他所の家の年金振込通知書・・・_d0046702_07093550.jpg



一番花は大好きな白いお花です


落ちていた他所の家の年金振込通知書・・・_d0046702_07092110.jpg




 長い間咲き続け  花数も多く しかも丈夫~~

庭主孝行ののお花です~♡




落ちていた他所の家の年金振込通知書・・・_d0046702_05402840.jpg




お友達が遊びに来た際に

家の前に落ちていたよ~と持ってきたのが 

近所の方の年金振込通知書です

道路ひとつはなれた家なので ポストに入れようか~~迷ったけれど 

郵便屋さんを待ち伏せしてお願いしました

・・・・・・ 気を使いマツ



応援のポチッ!056.gif/をお願いします






Commented by popo119-32 at 2017-10-19 13:00
こんにちは(^^♪
シクラメン凄い数のツボミがビッシリですね
お上手なんですね…kamomeさんは何でも…(*∩v∩*) ニッコリ♪
さすが庭主さんの気持ちが花にも伝わっていますね
1に愛情…2に愛情ですね(*。・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!
Commented by kamome1125 at 2017-10-19 16:06
♥ღ♪ ポポさん
沢山蕾が付いたので楽しみです~♪
ガーデンシクラメンは丈夫ですから 誰が育てても同じです
もう三年目かと思いますが 1にホッタラカシ 2もホッタラカシです
金額の安いお花は基本丈夫ですからお試しくださいね
風邪は良くなりましたか~ くれぐれもお大事にしてくださいね
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2017-10-18 05:19 | ひとり言 | Comments(2)

小さな幸せを見つけて~♪

by kamome1125