人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のブログアップは~




ブログ更新は

備忘録として今年も続けたいと思っていますが~



今年のブログアップは~_d0046702_09153908.jpg




長い間続けている生活の一部で

アップする事に躊躇する事は全くないのですが

問題は「ネタ」つまり書くことが無いのでございマツ



今年のブログアップは~_d0046702_09152317.jpg





オババの備忘録ですから・・・

主人公はオババのみ・・・

しかも 地味~~~な生活ですから・・・

一族郎党引き込んで大々的にデビュー!もよぎりますが

オババのネタ切れが ブログ終了にしたいです



今年のブログアップは~_d0046702_06015159.jpg




そんな事で頭の活性化の為にも小さな生活から

ネタをひねり出し~ 笑

皆さんと思いを共有できたらうれしいです

今年もどうぞ宜しくお願いします <(_ _)>




 応援のポチッ!056.gif/をお願いします






Commented by popo119-32 at 2018-01-05 07:51
お早うございま~す(^^♪
同じく…もう12年間続けてきていますが…
昔は行動もそこそこありましたから…
アレコレと書き続けていましたが…今は…
途切れ途切れで家にいる事が多くて
困ったものですヘ(´ー`; )ノ ヤレヤレ

いつも素敵な写真が撮れていますね
やはり感性の違いですね
o(*^▽^*)oあはっ♪
Commented by エグランティーヌ at 2018-01-05 08:45 x
忘備録、私はkamomeさんの日々の暮らしを興味深くて楽しませてもらってますので、今年もよろしくお願いします。
写真も素敵です。
Commented by かもめ at 2018-01-05 22:23 x
ネタ切れですか~
わかる気がします。
いつも綴ってるからさほど苦労はないかと思ってました。
・・・・私も同じ!・・・
そう思うと嬉しくなったりしますよ。m(__)m

今日は太陽も出ない寒い1日でした。
Commented by kamome1125 at 2018-01-06 00:35
(*^-^)♥ღ♪ ポポさん
毎日同じ生活の繰り返しで変わり映えの無い生活でしょう
長い間続けているのでマンネリかしら・・

ポポさんに写真を褒めて頂き嬉しいです
ありがとうございます
Commented by kamome1125 at 2018-01-06 00:41
(*^-^)♥ღ♪ エグランティーヌ さん
平凡な生活ですから話題も無いのですが
お上手に手に褒めて頂きヤル気が~~笑
写真が素敵に撮れていますか~ありがとうございます
Commented by kamome1125 at 2018-01-06 00:46
(*^-^)♥ღ♪ かもめちゃん
仰る通り負担に思う事は無いのですが
余りに日にちが開き過ぎると気になりますね
毎日書く人を尊敬します

今日の地震警報にはビックリ!
ヨガの練習中にあちこちからけたたましい音が・・驚
Commented by miqu_7cd at 2018-01-06 04:40
遅くなりましたが~
今年もどうぞ宜しくお願いします。

kamomeさんとは、HP時代からのお付き合いですよね。
もう18年位になりますね。
あっという間のようにしか思えません。
Commented by kamome1125 at 2018-01-06 07:30
(*^-^)♥ღ♪ miqu_7cd さん
此方こそ今年も宜しくお願いします
はい!HPのみずきさん時代からのお付き合いで
18年になりますか~まだまだ同年代のHP世間も狭くて
皆がお友達の様でしたね 懐かしいです tooime
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2018-01-05 06:21 | ひとり言 | Comments(8)

小さな幸せを見つけて~♪

by kamome1125