人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何故?余裕を持って行動出来ないのか~?



若い時から予定は効率よく動きたいと思い 

縦に入れていますが

一カ所遅れると後にしわ寄せが・・・



何故?余裕を持って行動出来ないのか~?_d0046702_07210571.jpg




先ず 美容院が40分も遅れたし 

簡単に決まると思っていたお風呂の蓋や刺繍針の買物が

思いがけず時間がかかって

結果 夕方の待ち合わせ時間に遅れた・・・



何故?余裕を持って行動出来ないのか~?_d0046702_07205656.jpg




予定通り事を終えた達成感はあるけれど

待ち時間に遅れたお友達に迷惑をかけたし

 スマホの連絡を気にしながら

 焦って運転したり 

落ち着かないまま早口で事を済ませたり

何故~? 余裕を持って行動出来ないのか? 

明日ではダメなのか?

自分に問いたいです・・・ フゥー




にほんブログ村

名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2018-03-15 07:40 | ひとり言 | Comments(0)

小さな幸せを見つけて~♪

by kamome1125