人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭仕事のテンションが上がります~♪



小さな庭も

暖かくなると同時に汚い所が目立ち始め やる事が山積みです




庭仕事のテンションが上がります~♪_d0046702_16000200.jpg





寒さで枯れたり崩れて穴の開いたハンギングも

お花を補ったり花数で覆われて隠れてきました






庭仕事のテンションが上がります~♪_d0046702_14555127.jpg





奥まった家ですが ミモザのリースも玄関ドアにかけたし

パンジーも派手な色合わせで目立つので~




庭仕事のテンションが上がります~♪_d0046702_14560739.jpg





「毎日此処を通るのが楽しみです~~」と

散歩?の方から たっぷりお褒めの言葉をかけて頂き~




庭仕事のテンションが上がります~♪_d0046702_14165541.jpg





庭仕事のテンションが上がった筈なのに

水やりと雑草取りだけで フゥー




庭仕事のテンションが上がります~♪_d0046702_16105029.gif





テニスの練習日です

大きな公園内にあるテニスコートの脇は

市内の桜の名所で満開です




庭仕事のテンションが上がります~♪_d0046702_14561614.jpg





早々に練習を切り上げ 車座になりお花見会です

外で食べるお弁当の美味しい事~♪

今日も桜に乾杯です~♪





にほんブログ村






Commented by popo119-32 at 2018-03-29 09:11
お早うございま~す(^^♪
まぁ!綺麗にハンギングの花が咲いて…
本当にお上手です事(*。・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!
家にいても何か動いて見えるのでしょうね
(*∩v∩*) ニッコリ♪

今日も花見ですか?良いなぁ~!
運動をした後の憩いの一時…
気分爽快ですね(*∩v∩*) ニッコリ♪
Commented by kamome1125 at 2018-03-30 06:35
(*^-^)♥ღ♪ ポポさん
今年はあの寒さでも外に放置してましたから
枯れたりして補修しましたが 丈夫なお花ですから 
時期が来れば咲きだします

桜も散りだしてあっと言う間ですね・・・寂
Commented by エグランティーヌ at 2018-03-30 11:56 x
ミモザのリース、素敵ですねー。声をかけたくなるでしょう。
テニスの後の宴会って、いいなぁ。気心合うお仲間とですから楽しいね。
桜…こちらはまだまだ硬いつぼみで、お花見は何時頃かな?
花見というと母と毎年してたので思い出してしまいます。
Commented by kamome1125 at 2018-03-31 05:03
(*^-^)♥ღ♪ エグランティーヌ さん
お友達家の大木のミモザは 両手に抱えるだけで幸せな気持ちになり
お花のすきな人に声掛けをして貰うと嬉しいわね
私も散歩中はこの花はあの家とチェックしていマツ 笑

未だ固い蕾ですか~♪
咲くのを待っている方が楽しいかもしれません
お母さまとの思いでと一緒に 楽しんでくださいね
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2018-03-27 05:17 | 小さな庭 | Comments(4)

小さな幸せを見つけて~♪

by kamome1125