人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと~ブログ再開です <m(__)m>


やっとブログを再開することができした~♪



やっと~ブログ再開です <m(__)m>_d0046702_15572409.jpg




PCの調子が悪くなり 直るのか? 買い替えか? 

判断も出来ないまま「暫くお休みします」と アップしたら

かえってご心配をおかけして 申し訳なく思っています




やっと~ブログ再開です <m(__)m>_d0046702_15561606.jpg





お陰様で直りましたが あちこち不都合もあるので

ぼちぼち復活したいと思います

どうぞ~宜しくお願いします <m(__)m>





にほんブログ村


Commented by 野いちご at 2018-04-08 16:50 x
こんにちは!
お知らせをありがとうございました。
嬉しくなってすぐにお伺いしました。

再開できてよかったですね。
私のPCも古いので覚悟はしているのですが、
もう少し持ってくれればと思っています。

ゆっくりとアップしてくださいね。
これからもよろしくお願いいたします。
Commented by EMA at 2018-04-08 17:46 x
良かったですね~、直ぐに復活出来て。
綺麗な花束ですね。
もしかしたらお誕生日のプレゼント。

これからもセンスの良いブログの継続頑張ってください。
Commented at 2018-04-08 20:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kamome1125 at 2018-04-09 05:25
野いちごさん
PC生活は毎日のルーティンのひとつですから
使えないのは本当に寂しいですね
やっと日常生活に戻った感がありホッとしました
ぼちぼちアップですが宜しくお願いします~♪
Commented by kamome1125 at 2018-04-09 05:28
EMAさん
ご無沙汰しておりますのに気にかけて頂き
本当に嬉しいです~♪
花束は何十年ぶりに訪ねてくれたお友達に頂きました
お土産に花束なんて嬉しいでしょう~
大きな花瓶に入れて余韻を楽しんでいます~♪
Commented by kamome1125 at 2018-04-09 05:35
ポポさん
お陰様で再開出来てホッとしました~♪
10に変えるか迷いましたが ボランテァ時と違って
自分で遊んでるだけですから大事に使いたいです
まだまだ細かい設定ができてないので不便です
ぼちぼちやりますので 宜しくお願いします
Commented by かもめ at 2018-04-09 21:38 x
PCに不都合が起きてたんですね。体調が悪いのかと思いましたがそうでなくてよかったです。
遊びで使ってるpcでもなくなると困りますね。

これからもよろしくお願いします。
今日は風がとても強かったですよ。
Commented by kamome1125 at 2018-04-11 04:57
かもめちゃん
中途半端な内容をアップしたので
ご心配をおかけしましたね~
PCは毎日開くので遊べないのは
本当に寂しいです~!
昨日八重桜でお花見をしましたが
日蔭はまだまだ寒いね
こちらこそどうぞ宜しくお願いします <m(__)m>
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2018-04-08 16:04 | Comments(8)

小さな幸せを見つけて~♪

by kamome1125