人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感受性の差~~


筋肉調整ヨガ教室です

今日のお題は三点倒立

恐怖心で足が床から離せず・・・ギブアップ!  

 ・・・・・・厳しい90分でした



雑談で・・・

頭痛がすると痛い事だけで 他の事が全く考えられない人

頭痛がしても気を紛らしながら 他の行動が出来る人

同じ痛みでも人によって感受性に差がありますが

あらゆる刺激に対する反応の違いと比例するとか・・・

あなたはどちら派ですか~♪



感受性の差~~_d0046702_04573161.gif





ジュンベリーの実が赤くなって可愛いです~♪



感受性の差~~_d0046702_18543475.jpg





毎年~あっと言う間にヒヨドリに食べられて

お味見も出来なかったのに~




感受性の差~~_d0046702_18542386.jpg






今年は何故か?先に食べましたぁ~♪

まぁ~ 甘い!

ヒヨドリが狙うはずです




お願いします
にほんブログ村

 




Commented by ゼラニウム at 2018-05-20 18:55 x
三転倒立!!筋肉ヨガ教室でアクロバティックなことしているの~??
さて、痛みに関してだけど、物心ついた時から偏頭痛持ちで、薬が効かないの。人混みの中、梅雨の時期、泣いたりすると偏頭痛。まず、吐く(胃の中が空っぽになるまで)、片側のこめかみがドクンドクンと脈打つのと同じに痛くなり、血管を切りたくなったわ。真っ暗な部屋で物音も臭いもないところで市販薬をかなりの量を服用して寝るけど、治らない状態が40年も続き本当に苦しんだわよ。現在はペインクリニックがあるので、そこに行けば何とかなるのかも・・・。遺伝だから仕方ないと諦めているけど、でも、年を取ったらかなり改善。それでも、鎮痛薬は常時持ち歩いているけどね。だから。この痛み以外はかなり我慢強い方かもね。
Commented by kamome1125 at 2018-05-21 06:41
ゼラニウムさん
三点倒立はリラックス&リフレッシュ効果が
高いそうですが 恐怖心が先で全くできませぬ~~涙

そんな酷い頭痛をよくも我慢して辛いでしょう・・
側から見えない痛みって人に理解して貰えないから
耐えた結果が我慢強さも鍛えられたのね・・・お大事にね
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2018-05-19 07:15 | ひとり言 | Comments(2)

小さな幸せを見つけて~♪

by kamome1125