人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◇ヨーグルトコーヒーを作ってみました~♪





あちこちのブログで見るヨーグルトコーヒーです



◇ヨーグルトコーヒーを作ってみました~♪_d0046702_21421691.jpg




クックパットのレシピーで

甘めのヨーグルトに静かにコーヒーを注ぐと

こんな綺麗な層になります




◇ヨーグルトコーヒーを作ってみました~♪_d0046702_21422780.jpg





想像もできない組み合わせで

発祥の地ベトナムで飲んでみたいですが

コーヒー大好きオババにとっては

邪道でございマツ ^^;



◇ヨーグルトコーヒーを作ってみました~♪_d0046702_05575802.gif




関東は34度!暑かったですね

梅雨時期は鬱陶しいけれど 開ければ猛暑だし

救いはサッカーのワールドカップですね

ルールも知らないのに 

繰り返し流れる映像に ワクワクします~♪

頑張れー 日本!





お願いします
にほんブログ村







Commented by popo119-32 at 2018-06-26 14:26
こんにちは(^^♪
ヨーグルトコーヒーですか?
綺麗に2層に分かれるんですね(*∩v∩*) ニッコリ♪

サッカー私もルールも何も分かりませんが…
一所懸命応援しておりますし、テレビもかじり付いてみていますが
さすが夜中は睡魔に負けてダメでしたわ
…(_ _。)・・・シュン
Commented by kamome1125 at 2018-06-27 04:44
ポポさん
意外な組み合わせがどんなお味が
作ってみました~♪ 

サッカーも残りひと試合頑張って欲しいですね
私も詳しく知らないのに繰り返し流れる
映像と解説でにわか評論家ですぅ~ 笑
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2018-06-25 23:12 | 台所ネタ | Comments(2)

小さな幸せを見つけて~♪

by kamome1125