人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◇素敵な人にお会いすると~♪




連日の強風と豪雨で小さな庭は荒れていますが

東側の駐車場にある

夏のお花インパチェンスはやはり強いですね



◇素敵な人にお会いすると~♪_d0046702_06552526.jpg




タイヤがまたぐ小さな花壇で

植えるお花も限られていますが

零れたセダムが 縁どりをして~




◇素敵な人にお会いすると~♪_d0046702_06553955.jpg




ラビット君も可愛く見えます~



◇素敵な人にお会いすると~♪_d0046702_21383779.gif




素敵な人にお会いすると

黙って立っているだけで 

その方の暮らしが透けて見えます

どんな生活をしているのか?

想像して膨らませて・・・・・・


でも

逆もありますッ  涙




お願いします
にほんブログ村




Commented by pepepapa at 2018-07-07 10:31 x
初めて見るお花ですー。
夏の小さな花も、いいものですね。

西日本の豪雨被害は、甚大なようですね。
被害にあわれた方々に お見舞い申し上げます。

どうぞ、ご自愛くださいませ。
Commented by popo119-32 at 2018-07-07 11:11
お早うございま~す(^^♪
いつもながらお庭のアレンジ素敵ですね
車庫もこのようにアレンジできるとは…
さすがkamomeさんですね
(*。・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!
美のセンス抜群ですね
Commented by 野いちご at 2018-07-09 06:49 x
おはようございます!

素敵なお庭にいつもため息です。
kamomeさんは抜群のセンス、そしてアイデアウーマンですね。

その人の人柄はおのずと表れますね。
母が「普段の生活を充実しなさい。顔や態度にでてきます」と
良く言っていましたが、最近そのとおりだと納得です。

若い頃は若さでカバーできますが、
高齢になると・・・すべて丸見え。
今日から自分をしっかり見つめて生活します。
Commented by kamome1125 at 2018-07-09 07:04
pepepapaさん
アッという間に梅雨が明けたら 猛暑・・ 災害・・
地球は如何なっているのか?恐ろしいですね
本当にお互いに体に気を付けて過ごしましょうね
Commented by kamome1125 at 2018-07-09 07:07
ポポさん
フフフ~褒めて頂き嬉しいです
息子たちが小さい時は足が嵌っていましたが
今は踏まれる事も無く安心して咲いてくれますぅ~♪

今朝はガンガン照りで猛暑の予感が・・
お互いに体に気を付けて過ごしましょうね
Commented by kamome1125 at 2018-07-09 07:17
野いちごさん
本当に年を重ねる毎に今までの生活が体や表情に表れて
丸見えの様な気がしますが 最悪はそれをカバーする気持ちが
失せたときが悲惨ですね
此れからは面倒や億劫との戦いかもしれません
私も気を付けます
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2018-07-07 07:23 | 小さな庭 | Comments(6)

小さな幸せを見つけて~♪

by kamome1125