人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◇美味しいものを射止めるのも命がけ~~♪


パン大好きオババは美味しい~♪と聞くと

どこまでも追っかけでございマツ

最近は車で10分ほどのパン屋さんの餡食パンがマイブーム

初めは簡単に買えたのに テレビ放映後 曜日限定の予約制になり大混雑

たかが餡食パン! 美味しいものを射止めるのも命がけでございマツ oogesa

然も帰りは大渋滞に嵌り 帰りは90分 

高速に抜ける道なので 帰省ラッシュなのか・・

ネットスーパーが届く時間も迫って・・

理由の分からない渋滞はイライラしまつ・・・




噂の餡食パン



◇美味しいものを射止めるのも命がけ~~♪_d0046702_07150176.jpg




季節限定の桃ケーキ



◇美味しいものを射止めるのも命がけ~~♪_d0046702_07151072.jpg




序にお夕飯の餃子



◇美味しいものを射止めるのも命がけ~~♪_d0046702_07145114.jpg




お願いします
にほんブログ村







Commented by popo119-32 at 2018-08-17 08:07
お早うございま~す(^^♪
この噂の餡食パン私も一度買ったみたいです
前に同じような餡食パン(石釜工房)で買ったことありますが
そこは角型でした、縁の感じが違うようですね
餡食パンは主人が大好きなので牛久や小金原などへも行った事があります
いつかはそちらへ行ったら買ってみたいですね
ヽ(*´∇`)ノ゚ルンルンルン…楽しみです

期間限定のモモのケーキ美味しそう!
我が家の近くにも有りますがまだ買ったことないです
感想は?楽しみです(*∩v∩*) ニッコリ♪
Commented by kamome1125 at 2018-08-17 19:07
ポポさん
このお店はチェーン店ですからお近くにも
あると思うのでスマホで大きくして見て頂くと
店名が見えますがどうですか?
不明の場合は又お知らせください
桃の種を取ってクリームが入っていました
季節限定ですから試食ですぅ~♪
毎回食べる事には一段と力が入るオババでございます 笑
Commented by ゼラニウム at 2018-08-17 19:27 x
今日は30度で空気も乾燥して風も気持ちいいわね。あの「命に関わる危険な暑さ」から解放されて
明け方は結構空気もひんやり。きっと秋が近づいてきているんだろうね。
この餡食パンテレビで見たことあるわ。チェーン店なの?我が家の近くにもあるのかしら???

毎日野球漬け!!高校野球も明日は準々決勝。最近の投手は高校生といえども140キロ代投げる人が
多くなってきたのにビックリよ。
浦学残ったわね。明日も朝からテレビの前で観戦三昧だわ。合間に読書・・。
Commented by kamome1125 at 2018-08-17 19:47
ゼラニウムさん
今朝の風は心地よくて楽になったね
30度と聞いたら涼しいと感じる位猛暑だったのよね
野球漬けなの?いつも結果を見るだけですが
浦学は残ったね 

そうなの~最近は予約のみ・・テレビの力って凄いね 
柏の葉が近いかな~??
Commented by エグランティーヌ at 2018-08-17 20:58 x
飴食パン?どんなにおいしいのかなぁ・・・
テレビで放映されるとそんなに大変なことになるんですね。
美味しいパン、食べてみたいなぁ・・・・
こちらでは、京都のパンっていうちょっと高いパイ生地っぽい食パンが
牛乳屋さんを通して買えますが、注文して1週間待ちます。
都会はいいなぁ・・・・
Commented by pepepapa at 2018-08-18 09:44 x
美味しそうですねぇ~

仙台では、昨日今日と凌ぎやすい日が続いています。
そちらは、如何でしょうか。

HP更新しましたので、よろしければご覧ください。
Commented by kamome1125 at 2018-08-19 07:28
エグランティーヌさん
普通に並んでいたパンなのにテレビで紹介されたら
即予約になり店頭から消えてしまいました・・
美味しいと評判になると車社会ですから不便な所でも繁盛し
そんな口車にのって失敗する事もあるオババですぅ~ 笑
Commented by kamome1125 at 2018-08-19 07:29
pepepapaさん
美味しそうでしょう~♪ 笑
今朝の埼玉は本当に涼しくて秋の気配です
はい~! お伺いさせていただきます
いつもご案内有難うございます
Commented by popo119-32 at 2018-08-19 08:08
お早うございま~す(^^♪
この桃のデザート店は「ミヤマ」ですか?
季節限定の?違っていたらごめんなさいね
桃の中にクリームが入っているのですね
さすが季節限定は良いですね
ヽ(*´∇`)ノ゚ルンルンルン…
Commented by kamome1125 at 2018-08-19 09:36
ポポさん
この桃のケーキは餡食パンと同じお店にあります
季節限定で種をくり抜いてクリームが入っています
限定に弱いオババもお味見に食べましたぁ~♪
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2018-08-16 05:39 | 台所ネタ | Comments(10)

小さな幸せを見つけて~♪

by kamome1125