人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全米オープンテニス優勝者大坂なおみ選手の表彰式・・・



夜中のインタビューに答えていた

全米オープンテニス優勝者 大坂なおみ選手です

綺麗にお化粧をして素敵です~♪


全米オープンテニス優勝者大坂なおみ選手の表彰式・・・_d0046702_07304982.jpg




それにしても後味の悪い試合でしたね

あの大舞台の異様な雰囲気の中で

「勝ってしまってごめんなさい…」なんてセリフを

勝者に云わせるなんて スポーツマンシップは何処にいったの??

誰もがもろ手を挙げて拍手喝采の優勝なのに

対戦相手が主審と衝突した決勝戦として記憶されそうで残念です

でも~~まだ20歳! 

新旧交代の新し時代に優勝を重ねて 

笑い話になるように応援したいです



全米オープンテニス優勝者大坂なおみ選手の表彰式・・・_d0046702_23490473.gif



12時を過ぎていつもなら夢の国なのに 何故か?眠れなくて

夜中のテレビを見て 最後のコーヒーカップを片付けたら

やっと一日の終わりを実感します・・・ 



お願いします
にほんブログ村




Commented by 野いちご at 2018-09-10 17:19 x
こんばんは!
やはり女の子、お化粧でバッチリ!
お肌がつやつやでした。

あのセリナをやっつけるとは素晴らしいプレーでしたが、
優勝のコメントも難しいです。
まだ20歳、されど20歳ですね。

セリナもちょっとイライラですが、
大人げないような気もします。

勝負の世界・・・我々には計り知れないものが
アスリートにはあるのでしょう。

洗い物はいつも綺麗に片づけるとほっとしますね。
Commented by kamome1125 at 2018-09-11 03:44
野いちごさん
大坂選手のプレーは素晴らしかったので
セリナの焦りがあの異常な抗議になったかな・・
素人評論家は勝手に想像していますぅ~

> ・・・我々には計り知れない・・
厳しい勝負の世界に身を置く人の
胸の内をのぞきたいですぅ~ 笑
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2018-09-09 07:57 | テニス | Comments(2)

小さな幸せを見つけて~♪

by kamome1125