人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽井沢のブランド野菜「霧下野菜」



軽井沢は遅い夏休みの家族旅行でしたから

年齢の差があるので好きな所だけ行けないのが  もどかしいですぅ~!

寄りたいお店 食べたいお店 買い物したいお店・・・

横目で見ながら素通りは本当に残念ですが 仕方ないでね




軽井沢のブランド野菜「霧下野菜」_d0046702_17555352.gif




帰りに寄った

軽井沢の農産物等直売所「軽井沢発地市庭」は

霧下野菜と云う軽井沢ブランド野菜が並んで凄い人気です

美味しそうでカートに詰め込み興奮するオババでございマツ




軽井沢のブランド野菜「霧下野菜」_d0046702_07324285.jpg





生の落花生も~



軽井沢のブランド野菜「霧下野菜」_d0046702_07325340.jpg




小さい殻でも実が確り入って美味しいです 



軽井沢のブランド野菜「霧下野菜」_d0046702_07330125.jpg




余り見かけない赤いルバームも山ほど並んで~~




軽井沢のブランド野菜「霧下野菜」_d0046702_07381864.jpg





早速ジャムにしました



軽井沢のブランド野菜「霧下野菜」_d0046702_07382730.jpg




青くさい素朴なジャムですが大好きです



軽井沢のブランド野菜「霧下野菜」_d0046702_07383786.jpg



 葉物は特にキャベツが美味しくて 近くなら通いつめたいほどです

旅の余韻に浸りながら 一日中台所に立っていました~♪



軽井沢のブランド野菜「霧下野菜」_d0046702_07200103.gif





大騒ぎしたカメラが直りました

電池が劣化して 新品電池に変えたら

元通り動き写真も無事でしたから

ボチボチアップしたいと思いますので 宜しくお願いします 

<m(__)m>



応援のポチ!をお願いします

お願いします
にほんブログ村






名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2018-10-17 07:32 | 旅行 | Comments(0)

小さな幸せを見つけて~♪

by kamome1125