人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビでよく見る赤の広場です



テレビでよく見る赤の広場です

八万人の人が入るそうですね


テレビでよく見る赤の広場です_d0046702_23364155.jpg

テレビでよく見る赤の広場です_d0046702_23365974.jpg

安倍総理がいらしてたので
日の丸が掲げてありました



お願いします
にほんブログ村

Commented by 野いちご at 2018-10-28 05:24 x
おはようございます!
ちゃんとアップできて楽しませていただいていますよ。

中国旅行。。。楽しんでください。
お気をつけてね?
Commented by popo119-32 at 2018-10-30 08:04
お早うございま~す(^^♪
綺麗に写真写っていて、良いですねぇ~
私も行ったつもりで拝見しておりますわ
ヽ(*´∇`)ノ゚ルンルンルン…
Commented by kamome1125 at 2018-10-31 08:02
野いちごさん
昨夜帰りました~♪
現地でwifiを繋ぐのも自信がないので
ドキドキでしたが アップ出来て良かったです
中国は広い!移動にも時間がかかり
連日の歩きで膝がガクガクですぅ~!
落ち着いたらアップ染ますので
お付き合いくださいね~♪
Commented by kamome1125 at 2018-10-31 08:04
ポポさん
海外からアップするのは初めてでしたから
写真を見てホッとしました
中国は何処も人の波ですから
迷子にならない様に必死でしたぁ~
落ち着いたらボチボチアップしますので
宜しくお願いします
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2018-10-27 23:31 | Comments(4)

小さな幸せを見つけて~♪

by kamome1125