人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筋肉調整ヨガ教室&パッチワークのバック


筋肉調整ヨガ教室です

背骨を動かして代謝を上げるヨガです

薄ら汗をかいて90分休みなしで動くと

体は勿論 気持ちもスッキリしますから

代謝も上がり前向きに暮らせるかな~♪



筋肉調整ヨガ教室&パッチワークのバック_d0046702_09074380.gif




又家を建て始めて 小さなバックを作っています


筋肉調整ヨガ教室&パッチワークのバック_d0046702_08074085.jpg




同じバックを作る事はあまりないですが~



筋肉調整ヨガ教室&パッチワークのバック_d0046702_10053836.jpg





小さな布をカットしながら~



筋肉調整ヨガ教室&パッチワークのバック_d0046702_10052701.jpg



リクエストに答えて三個目です




お願いします
にほんブログ村





Commented by popo119-32 at 2019-02-16 20:04
こんばんは(^_-)-☆
筋肉ヨガ教室結構長く続いていますね
普通ヨガ教室はありますが、筋肉ヨガはほとんど見かけなくて…
90分間も頑張られてすごい!(*。・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!

可愛いお家のデザインのパック素敵ですね
いつもながら細かい作業をこなされて
気の長い方なのでしょうね…kamomeさんは…(*⌒∇⌒*)ニコッ
アイデァがいっぱい有るのですね
出来上がるのが私も楽しみで~すヽ(*´∇`)ノ゚ルンルンルン…
Commented by kamome1125 at 2019-02-17 06:38
ポポさん
お陰様でそろそろ四年めに入るかな・・
90分休憩なしは厳しいですが
ベテランの人たちに引っ張られて
しがみついていますぅ~笑

働いている人がお弁当を入れるバックです
中味が見えるので便利だとか~~
気に入ってもらえると良いのですが・・ね
Commented by エグランティーヌ at 2019-02-18 17:38 x
やっぱりね。
これ素敵だなぁと思ったもの。
お友達からリクエストかな?
3個目とは、ちょっと飽きるかな?

喜ぶ顔を想像して頑張ってくださいね。
Commented by kamome1125 at 2019-02-19 07:38
エグランティーヌさん
私のバックは暗い色が多いので
好みは分かれますが素敵でしたか~♪ (^・^)
三個も作ると手順が良くなり捗りますが
人に差し上げるのは緊張します
はい~!喜ぶ顔を想像して頑張りま~~す
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2019-02-15 08:08 | パッチワーク | Comments(4)

小さな幸せを見つけて~♪

by kamome1125