人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筋肉調整ヨガ教室&花屋さん


筋肉調整ヨガ教室です

 呼吸に合わせて体を動かすのは

地味な動きでも難しいし 90分は長くて~~

時計を盗み見しても 先生の声は響きますぅ フゥ~



筋肉調整ヨガ教室&花屋さん_d0046702_06052205.jpg




帰りに花屋さんをのぞいたら

色とりどりのお花がズラリと並んで 春爛漫~♪



筋肉調整ヨガ教室&花屋さん_d0046702_06050542.jpg



2月はまだ我慢と思いながら 少しだけ連れて来ました


お願いします
にほんブログ村






Commented by popo119-32 at 2019-02-23 08:18
お早うございま~す(^^♪
筋肉ヨガで体をほぐして気分爽快の中…
お花屋さんに立ち寄って、素敵な色の花を見つけられて
連れ帰ったとか…良いなァ~
最近花屋さんに行ってないです…我が家の庭はダメですわ…
自分に根気が無くなったのに…反省しなくて…ヘ(´ー`; )ノ ヤレヤレ
悲しいかなです

↓また高尾山に行かれたのですね
素晴らしいです(*。・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!
山登りを生きがいにされて、健脚が羨ましいです
ガンバッ♪ p(^-^*q=p*^-^)q ガンバッ♪
いいなぁ~
Commented by kamome1125 at 2019-02-24 07:32
ポポさん
今週は地味な練習なのにグッタリでしたから
年々体力も無くなるのを実感しますが
お教室に80歳の御姉様がいらっしゃるので
お手本にしています

フフフ~膝が痛いのに行きたくなるので
かばいながら歩いてきますが
気分は爽快です~♪
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2019-02-22 05:50 | 筋肉調整ヨガ教室 | Comments(2)

小さな幸せを見つけて~♪

by kamome1125