人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早朝からガテン系ラーメン屋へ・・・・


家から40キロ以上走って

早朝のラーメン屋に行ってきました monozuki



早朝からガテン系ラーメン屋へ・・・・_d0046702_08563740.jpg





ラーメン通には有名なお店らしいですが

AM5時から深夜2時まで開店

 


早朝からガテン系ラーメン屋へ・・・・_d0046702_08562724.jpg




朝7時半ごろに入ったら

既に店内は40人位入り 

外には待つ人もいて 駐車場は行列ですから吃驚



早朝からガテン系ラーメン屋へ・・・・_d0046702_08561793.jpg





ジャーン!!注文したラーメンです

麺の硬さ 脂の量 味の濃さを其々注文

もっとギンギラギンのドロドロラーメンを想像していたら

意外とだしの効いたお味で美味しかったです



早朝からガテン系ラーメン屋へ・・・・_d0046702_06585881.gif



でもね・・・・・

こうしたお店にありがちな

鉢巻をきりりと結んだガテン系の厨房は

その世界独特の緊張感でピリピリしているので

オババも入口に大きく貼りだしてある

注文方法や並び方に従い

身構えて黙々と順番を待つ様は

モノクロ映画のワンシーンの様ですから

食べ終わって


外に出たらホッとしました


ヤレヤレ・・・・・

こんな世界もあるのですね 




お願いします
にほんブログ村





Commented by seniorayame at 2019-04-22 11:42
40キロ、走ってですか~?
凄いです。
行列も出来るって、さすが人気があるお店なんですね。
写真を拝見するとほんと!美味しそうです。
Commented by kamome1125 at 2019-04-23 07:21
seniorayame さん
凄いでしょう~ 
若者に誘われて行ってきましたが
私だけなら行きませぬぅ~ 
次々入店する人はラーメン好きらしい
体型の男性が多いですから
通い詰めたら太るという事ですね 笑
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2019-04-21 07:08 | お出掛け | Comments(2)

小さな幸せを見つけて~♪

by kamome1125