人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り吊るし飾り&女子会


子供の日

手作りの吊るし飾りを見ながら

菖蒲湯に入るオババでございます




手作り吊るし飾り&女子会_d0046702_07353329.jpg





子育て中

庭に建てた小さな鯉のぼりを見て

屋根よりひくい鯉のぼり~~♪

上手にハモって?いたのも ついこの間の様ですね



手作り吊るし飾り&女子会_d0046702_07374165.jpg



女子会です

お仲間のお家におじゃましたオババ達6人

手作りお昼をご馳走になりながら

最後は老人ホームのおはなしでございますぅ~!



お願いします
にほんブログ村





Commented by ゼラニウム at 2019-05-05 18:51 x
サンデー毎日の我が家だけれど、この10連休はちょっとげんなり・・・。どこに行っても混んでるだろうから専らジム通い。ドン君は急に暑くなったので、お散歩は控えめにドライブ散歩。車に乗ってると機嫌が良いのよ。今年はDAZNが広島主催の試合は放映しないんだって。なぜに??やっとカープらしさが戻ってきたのに・・・・。差別じゃ‼(-"-)
Commented by kamome1125 at 2019-05-05 23:34
ゼラニウムさん
アチコチが混んでる連休はお出かけしても
渋滞に合うだけですからジム通いは大正解ですよ!
ドン君は調子がいいの~?
フフフ~広島の話になる荒い鼻息が
聞こえてきそうですね 笑
Commented by seniorayame at 2019-05-06 05:17
吊るし雛、全部手作りとは凄いです!
細かい針仕事は最近は眼のせいにして逃げてばかり・・・。
孫が昨日、帰ったので菖蒲湯もパスしてしまいました。

女子会、いいですね。
私も今週、お友達と会う予定。
今からワクワク~。
Commented by 野いちご at 2019-05-06 07:20 x
おはようございます!

なんとまぁ、可愛いつるし飾り。
小さなサイズは作るのが大変だったでしょう?
それぞれのカラーが素敵ですね?

女子会。。。さぞや賑やかに。
でも話題は自然と決まりますね(笑)
Commented by kamome1125 at 2019-05-07 07:01
seniorayameさん
当時は作りたくて吊るし雛と
お節句のお飾りを続けて作りました
慣れない古布を使ったので
手がなれたら完成でした

はい!女子会は賑やかでした~ 笑
今週ですか~お楽しみですね
Commented by kamome1125 at 2019-05-07 07:04
野いちごさん
小さおお飾りも大変でしたが
古布だったので手こずりましたが
完成すると忘れますね 笑
 
そうなの~最後の話題はそのあたりで
お開きになります・・・
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2019-05-05 07:43 | 公演 映画 行事 | Comments(6)

小さな幸せを見つけて~♪

by kamome1125