人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刺激的な夜のお食事会~♪



先日のお食事会の会場は

ホテル雅叙園東京です

玄関を入ると絢爛豪華なアートがぐるりと館内を彩り

まるで美術館の様ですね



刺激的な夜のお食事会~♪_d0046702_06442832.jpg




時間が早かったので入口脇から

100段階段をのぼりながら猫アートを見学

奇想天外なお猫様がズラリと並んでその発想にびっくりです




刺激的な夜のお食事会~♪_d0046702_17224015.jpg




滝の流れるラウンジでコーヒーを頂いてから~



刺激的な夜のお食事会~♪_d0046702_17225275.jpg




会場の中国料理 旬遊紀に入りました

次々に出てくるお料理を頂きながら

 写真も撮り辛かったのですが最後のデザートだけパチリ!

美味しゅうございました~!

偶にはこうして豪華なお席に身をおくのも良いですね



刺激的な夜のお食事会~♪_d0046702_17223042.jpg



所が・・・帰りの電車の乗継にまごついたら最終電車

最寄駅に着いたら12時半を過ぎてタクシー乗り場は行列です

30分以上も待って家に着いたら1時半・・・

シンデレラ姫のご帰還でございました



お願いします
にほんブログ村




名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2019-05-07 17:54 | お出掛け | Comments(0)

小さな幸せを見つけて~♪

by kamome1125