人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隣町のオープンガーデン


日曜日の暑い日に

隣町のオープンガーデンに行ってきました



隣町のオープンガーデン_d0046702_11180003.jpg






例年より件数が少ないと思いましたが

どこも大勢の人並です



隣町のオープンガーデン_d0046702_11181467.jpg



毎年お邪魔しているオババ好みのお家は健在です




隣町のオープンガーデン_d0046702_11173650.jpg





天まで届きそうなアンジェラが見事に咲いて

門柱には洗練された色合いのハンギングが掛けられ

木々の足元に植えている葉の組み合わせも素敵でしたね




隣町のオープンガーデン_d0046702_11174887.jpg




然も

これだけのお庭の手入れをしているのに

オーナーのお肌は日焼けせず真っ白で美しいですから

何でも確りお手入れされる方なのに感心しました

さぁ~~

この刺激をマイガーデンに活かせるのかぁぁ~~

レベルが高すぎて難題でございますから

嗚呼~~何処かに売ってないの?

セ・ン・ス



隣町のオープンガーデン_d0046702_11235509.gif




フフフ~人並に我が家にも~~♪




隣町のオープンガーデン_d0046702_18033953.jpg





お願いします
にほんブログ村





Commented by popo119-32 at 2019-05-14 18:07
我が町でもカシニワで只今開催されていますが
私は今回まだ行っていません
何かと用事が出来てしまって…遅れ気味です…
なのに明日には雨模様とか…今年は付いていません

見て楽しむには良いのですが、kamomeさんのように、自分の家にも…という
気力が無くて…見るだけ!の私ですのヘ(´ー`; )ノ ヤレヤレ

センス売っていたら私、即買います!
kamomeさんは素晴らしいセンスの持ち主さんなのに
未だ必要ですか?若さって良いですねぇ~
ヽ(*´∇`)ノ゚ルンルンルン…
Commented by kamome1125 at 2019-05-15 07:23
ポポさん
日頃丹精されたお庭を見せて頂けて
有難い事ですから 少しでも取り入れたいと
思ってもやはり努力とセンスですっ!
只々ため息をついて帰ってきました
欲しいわね~~セ・ン・ス 笑
Commented by エグランティーヌ at 2019-05-17 09:27 x
素敵なハンギングバスケットですね。
ギボウシまで入ってるの?
センスいい方なんですね。
私眼鏡部分だけ白くなってしまい、今年は朝からきちんと
ファンデーション塗ることにしました。
遅すぎ―
Commented by kamome1125 at 2019-05-18 08:43
エグランティーヌさん
素敵でしょう~♪
お庭の隅々まで素敵な色合いで組み合わせて
毎年見とれてしまいます
日頃のお手入れも大変でバラの誘引や重労働は
ご主人の協力が欠かせないですね

そうなの~これだけお手入れをしているのに
色白でしたから感心しました 
エグランティーヌさんお互いに頑張ろうね 笑
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2019-05-14 06:34 | お出掛け | Comments(4)

小さな幸せを見つけて~♪

by kamome1125