人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容室で変身~!?


雨降りの朝です

昨日の予報で知っていたけれど あまり汚れていたので洗車



美容室で変身~!?_d0046702_11524883.jpg




何故か?私が洗車すると雨の確立が高いけれど

晴天続きで庭土も乾いていたし

恵みの雨と思いたいデツ (ー_ー)!!



美容室で変身~!?_d0046702_11241298.gif




美容室大好きです~♡

癖毛なので普段はテグシで済みますが

三週間過ぎる辺りから暴れだして纏まらないので

1ケ月に1回のカラーカットは欠かせませんね

今回はカラーをするときに

「少しハイライトを入れて見ませんか~♪」

と云う事で

カラー時にキラキラ星のように銀ラップが揺れて

少し派手かな~??と思いましたが

偶には冒険も必要と思う事にしました

写真のアップぅぅ~~? 

そこまで厚顔無恥ではありませぬぅ~ 笑



お願いします
にほんブログ村





Commented by seniorayame at 2019-05-21 13:15
雨の予報があったので私は洗車しませんでした~。
今日の雨で綺麗になるかも。

お洒落染め、どんな仕上がり?
写真のアップ、見たかったのに残念です。
Commented by kamome1125 at 2019-05-21 13:27
seniorayameさん
そうですよね~
雨の予報なのに余りの汚さに走るのも
恥ずかしかったので洗ってしまいました・・涙

フフフ~写真をアップされてる方も居ますが
私にはできませぬぅ~
いつもと違った事をしても
気にするのは自分だけですよね 笑
Commented by 野いちご at 2019-05-22 20:42 x
こんばんは!

私も今日美容院に行きました。
1か月半でカット。
カラーリングは家でしたり、お店でしたり。

ハイライトと言うのはメッシュのようなものですか?
すごくモダンでお洒落さんになられたのでは?
でもお似合いになるのですね?
羨ましい!

アップしていただければ嬉しいですけど・・・。
Commented by kamome1125 at 2019-05-23 06:54
野いちごさん
まぁ~綺麗になって暫く気持ち良く過ごせますね~♪
はい!メッシュですね 
少しずつ銀ラップに包んで色を付けますが
自分が思うほど他人は気が付きませんから
自己意識過剰ですぅ~笑
アップぅぅぅ~~なりませぬぅ!
Commented by かもめ at 2019-05-23 22:08 x
(^O^)/ご無沙汰です。
連休も休まず仕事をして、先日お休みを取って伊香保温泉まで行ってきましたよ。
温泉よし、食事よし、観光よしでいいことずくしでした(^-^)))
どこかへお出かけはホント楽しいです。

お花、家でもバラが終わり今は白のクレマチスとアマリリスが咲いています。
紫陽花やユリもそろそろ咲きそうです。
今年は花の当たり年でどれも立派に咲いてますね(^0^))(^^♪
Commented by kamome1125 at 2019-05-25 08:40
かもめちゃん
旅行でしたか~♪
連休も休まず仕事をしたご褒美の温泉は
疲れも取れて活力になるわね

日当たりが良いと紫陽花も咲き始めましたか~
我が家はまだ固い蕾ですから待ち遠しいです
自分で育てたお花が咲いて愛でる~~幸せな事ね~
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2019-05-21 11:58 | 美容室 | Comments(6)

小さな幸せを見つけて~♪

by kamome1125